

(R-18)続・挑発ファラ子さん

残暑見舞い絵で挑発ファラ子さん。2日掛けて何とか完成させました。
クリックすると完成版の大きいサイズを(モロ見えなんで閲覧注意です)



で、とりあえず絵に合わせてこういうアンケート設置してみました。
項目も追記可となっております。あと複数投票もできます。
えっちネタがお好きな方はご参加下され(つ´∀`)つ 
アンケートの投票やコメには足跡が残らないのでご安心あれですw





無料アクセス解析


管理人へコメント

♀ファラはどちらもお堅いイメージなので
彼女たちのエロ絵は殊更エロく感じますね!!

>ユーゼスさん
それもひとつのギャップ萌えというやつでしょうか...!
とりあえずファラ子さん達は鎧描くの面倒なんで個人的には水着姿orすっぽんぽんをプッシュします!w

ファラ子さんにやってみたいことかぁ
動けないようにして日焼け止めクリ―ムで落書きとか?
程よく焼けたところで出てくる
「貧乳はステータスだ」とか「恥女☆参上」という文字
きっと素敵な反応を見せてくれるんじゃないかと・・・
って、これじゃえちぃくないですね

じゃあ、ショックオイルを指に塗っては
ひたすら色んなところをツンツンするってことで!
たまにフリーズオイルも使う

>名無し紳士さん
こういう絵を描く時はガチでエロ方向でやろうとすると会話的盛り上がりに欠けるし、
かといってネタに走ると楽しいのは楽しいんですが、見た目的には嬉しく無かったりで難しいトコですw

とりあえず声が出てる意見としてツンツンするのが一番多い感じなんでそういう系の責め方で
何かやってみます!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
