スポンサーサイト


挑発ファラ子さん

暑中見舞い絵第4弾...といきたいところですが、あまりの暑さに作業ができず...(;-ω-)φ
描き途中のファラ子さん。作業工程はこちらにUPしていきます。 つ




おかしい...オラ、夏は強いはずなのに...作業が進まない...だ...と...。
しかし何とか明日までには仕上げたいトコです(;-ω-)φ


とりあえずこういう時は皆からせめて話のネタになるようなモノだけでもご提供頂こう...
ということでこういうモノを設置してみました。「○○なスキルアンケート

詳細は上記ページより。今回も皆さん振るってご参加下され(つ´∀`)つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>着崩すってレベルじゃないよねっつーかむしろ着なくていいんじゃない?
>はいてないは正義。着ないはジャスティス!さあみんな!脱ぐんだ!レッツ裸z(ry

とりあえず暑い間は「N(脱いでる子と)H(はいてない子を)K(描きまくる会)」でも立ち上げて
皆で祭りじゃー!状態になりたいな...と思いましたw 良いですよね...裸の女の子良いですよね...(ちょっと頭がオーバーヒート中)

管理人へコメント

こんばんわ。
コミケ3日目いってきましたよ~。暑かった!
(明らかに熱中症でダウンしてる人を数人見かけました・・)

ギルカすれ違いで40枚いきましたよ~。
ダブり削除で35枚くらいまで減りましたがw
カテゴリからすると1日目でしょうけど、1・2の時より明らかに3本は多かったです。
やはり3はけっこう評判よかったみたいですね~。

ところで全く関係ないですが写真とらせてもらった霊夢コスの人がやたらかわいくて胸キュンキュンでした・・

>pocaさん
連日猛暑日でイベントでなくてもhageそうという危ない日が続きますね~(>ε<;)

>ギルカ
とりあえずまだ一度もすれ違えてないオラに半分くらい寄越s(ry

>胸キュンキュン
自分はイベント関連行った事が無いのでメイド姿のおっさんとか中国の残念なパチモンマスコットみたいな
着ぐるみ着た人としか会ったことがありません...!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
