

暑中見舞い絵・ナビス子さん

暑中見舞い絵第3弾でナビス子さん。まだまだあっついですよね(;-ω-)



何かこの人は浴衣もこんな感じで着崩してそう...と思って描いてみました。
見えてないからセフセフ(何が

とりあえずあっついうちはこれからもこういうの中心に描いていきます(-ω-)φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんは世界樹IIIのブログパーツとか付けないの?設置してる人はあまり見かけないけど私は使ってます。
何でだろう...理由は何となく、としか言い様が無いですがとりあえずイラストサイトでずっとやってるので
自分の好きなキャラは自分の絵で描けば良いじゃん!みたいに思ってるのが一番の理由のような気もします。
あとは割と満遍なく色んなキャラ好きなんで5人に絞りたくない!てとこでしょうかね~。

管理人へコメント

辞典のナビスコさんアンケートにあった「服はあまり着ない主義」という項目を思い出しました。
まあ私の追加した項目ですが。

それはそれとして、いいぞ!もっと脱げ!もっと熱くなれよ太陽!

あついですねぇ、はぁはぁ
あついですよねぇ、えへへぇ
興奮と猛暑が同居して頭がパアアアアアアアアアアン
こんなに暑くても抱きしめたい娘がここに……

>カレワラさん
>服はあまり着ない主義
アンタか!アンタがやったのか!!
良いぞ!もっとやr(ry (そして項目出来た時速攻入れた覚えが...w)

>もっと熱くなれよ太陽!
可愛いおねえちゃんにだけ熱く照らしてボク達紳士にはお手柔らかにお願いしたいですw

>J・サワラギさん
アツイゼーアツクテシヌゼー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
日中のトイレの中40℃とかおかしい暑さだぜ...。

正味今暑さで頭がおかしくなってるので目の前にこんな娘がいたら何するか分かりませんよね!(危険発言

顔を……うずめたい……すりすりしたい。(理性ダウン中)

暑さのせいか緊張感なくなったせいなのか最近三竜狩りで
五ターンごとの属性ガードを忘れてhageること数知れず。
おかげでメンバーのレベル上げが全然進みません。

>cuさん
オラは...この乳でぱふぱふしてもらいたいです...!
状態異常は回復しそうじゃーw

最近は暑さでしょーもないことをミスることが多くなってきました。それでも子供たちは元気で相手してるとそれこそ
死んじまうぜーってやつです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ああ...はやく涼しくならないかな...。

これは素晴らしい・・・こんな暑中見舞いなら、いつまでも夏が続いて欲しいですわ・・・。

さあナビスコさん。金魚すくいなんていかがですか。絶対見えr(剣虎招来

あっついんなら脱げばいいと思うよ!
・・・と思ったけど、脱いだらちょっと残念な気がするのでそのままで!
インドとかとっても暑い国では、気温よりも人肌の方が温度が低いので
人同士が抱き合って涼を取ったりする事があるそうですよ!
さあ、ナビス子さん、僕と(ry

見えてない、OK!セフセフ!!
あっついなら不定形生物招来で涼が取れないかな…?
ウォーターベッド感覚で気持ちよさそうなんですが(要予防の号令)

それはさておき、
とりあえず、ナビス子さん膝枕プリーズ!

>どっくんさん
連日猛暑日でマジでhageそうです...(;-ω-)
オレはあと...何回暑中見舞いを描けば良いんだ...!

しかしこの格好、しゃがんだり屈んだりするだけで見えちゃいますよねw
もうそれこそ前から後ろからw(でも本人は気にしない)

>赤鬼さん
この子の場合、いっつもバスタオルくらいの面積の服しか着てないイメージなんで
逆にそれくらいなら着けててくれた方がエロいよな...とか思っちゃいますw

>抱き合って涼
♂の方の股間のビーストが招来される度に強制的にビースト帰還を使用されますがよろしいかっ!w

>名無し紳士さん
つまりまとめると、

・ナビス子さんが不定形生物招来
・ウォーターベッドの様に涼を取る
・しかし状態異常にかかってしまう
・ナビス子さんの介護陣形(膝枕)でウマー

...こうですか!分かりません!(>ε<;)

みなさんお久しぶりでございますよ~
こちら北海道なのに北海道らしからぬ気温で心がhageそうです
そんな私にナビスコさん、そのたわわなお乳を吸わせt(介錯)

みなさんが相変わらずな健全で健康的な紳士で安心しました(`・ω・)キリッ

>クラウンさん
北海道も暑いだ...と...!一体日本はどうなっておる!?

>乳
何か無防備っぽいんで寝ている時ならちゅーちゅーしても気付かれないかも...?w
いや、分かんないですがw

>健全で健康的
皆爽やかに変態です!(キリッ

ジークオッパイ!(挨拶
相変わらず良い乳でございます(`・ω・´)
心なしかいつもより色っぽい気がするのだが、気のせいかな?

浴衣は本来下着はつけないそうですな、ナビス子さんは浴衣でなくてもノーパンそうですがw

先日田舎から帰ってきたけど、温度差がすごい…あちぃ。

>ブラザーさん
オッパーイ(挨拶
良い乳を描けるようになるのが自分の目標であります(-ω-)φ
より健康的に!よりエロい乳を!!

>浴衣でなくてもノーパン
ミニスカ衣装なら何でもノーパンな気がしますw
学生服でもナース服でも婦警でもサンタでもミニスカかつノーパン!

>温度差
何というか...日なたと日陰の温度差がパネェです...(;-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
