スポンサーサイト


節度はテキトーにね!オンライン絵ログ

今週の絵チャ室での絵ログまとめです。



まずは少年の笑顔でかるーいジャブを。


ひとり宿の少年オンライン。自分の描いた宿の少年のログです。

e100810.gif

最後は何故か夕日をバックにダイマオウイカを釣り上げてフィニッシュ。
↑の一連の絵を描いてる間は会話の方はずっとちんちんの話題でしたw





↓コチラはひとりひんぬーオンラインのログ。

h100814.gif

キャンバス独り占め状態だと女の子キャラが描きやすい!不思議!





↓コチラはみんなで節度はテキトーにねオンラインの絵ログです。

h100815.gif

何だかんだで描いてるものが少々アレでも色んな人と絡んで描いてるのが一番面白いです!
また皆さん時間の都合が合えばヨロシクです~。


ちなみに明日は法事&花火大会でお出かけするんでサイトの更新は休ませて頂きます~。

管理人へコメント

人数が少ないのに変態度カオス度共にいつもと変わらない…だと…?
こんなド変態ばかりの場所にいられるか!俺は自分の部屋に閉じこもるぞ!

>カレワラさん
カオス度はともかく...変態度に関しては人数は関係無いかと思われます!w
むしろ人数4~5人くらいの時の方が会話内容が濃ゆい気もします!

>自分の部屋に~
それ、いつもの事なんじゃ(ry

宿屋の息子……もっと罵ってくれ!
あいも変わらずのカオス具合、人数少ないと逆に120%の力を発揮するのは日本人の美点ですね。
あと超危険なひまわりがバイオ4の寄生体Aタイプにしか見えない。

今日の一言。ひむかいさんマジ天才。(金曜のブログ)

>cuさん
人数少なくて描く人が一人だけだったりするとキャンバスの進行が遅くなるので若干不安です...w
昨日は良い感じでカワカオス(とでも言えば良いんでしょうか...?)を描けましたよ!キャンバス独り占めだよ!

ちなみに超危険なひまわりの特徴:街に闊歩するFOE。襲い掛かった相手の装備を剥がして
それを店に並べる、という仕様ですw

あのあと
おちんちんランドになったなんて
ぐぬぬ
もうすこしいればよかったナリよ
ちんちん

アガタェさんとカナエァさん二人ともソエンルートじゃないと
二人とも行方不明にならないからなぁ

ハッ!
アガタェMK-2とカナエァMK-2ってロケット頭突きするのかしら
アラレちゃんみたいに頭だけで会話するのねきっと

>とまとさん
最近は以前に比べるとちんちんの話題が出やすい気もします...たぶん参加者の変化の影響大です!

>MK-2
とりあえず「HP砲」が「んちゃ砲」みたいなんだな、というのだけは一瞬でイメージできましたw

宿の子でギャグ(?)とは新鮮で面白いw
とくにディグダを例にした解説は割と分かりやすい(斬新)。

ダイマオウイカが卑猥な生物に見えてきた。
これはもうイカで触手プレイしかないですな(食っても下ネタに使っても美味しいぜ)。

>ブラザーさん
一応これ、少年の股間のブツが世界を救う(?)みたいな話題でしたw
正味皆アホになってましたよ!w

イカで何かやるのはまたそのうち絵チャでやるかも知れません...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
