

(R-18)ネイピアうどんはじめました。

仁義無き姉妹喧嘩はさらにエスカレート。
今回は妹がとっておきの手段で姉を攻撃。



ちなみに今日も世界樹チャットやりますが↑の絵が告知絵というわけじゃありませんw
とりあえず入り口はコチラから。 つ


続きからはモザイクの中身です。


モザイクの中のネイピア姉。
触手に責められてぬっこぬこです。

e100809.jpg

ちなみに蜃気楼なんで見るだけです!
触手の方はシンと同じ階層に出てくるクラーケンあたりということで納得して下さい。
(正味そこまで考えて描いてないです...w)

そしてさすがの姉もこの精神攻撃には心が折れました↓

h100812.gif

お値段一体300万enなり~。
...と言っても紳士の皆さんには安すぎるでしょうか?w

こんな感じで今日のチャットの話題は「いくら出してでも手に入れたいモノ」でやる予定です。
人でも商品でも素材でも何でも可!です。参加して頂ける方はよろしくです~。

管理人へコメント

見える!私にもシンが見えるぞ!!
うどん好きしか見えないとのことですが
これほど香川県在住で良かったと思ったことはありませんw

ということで次は再び姉が妹に復讐するばn(ry

うおおぉぉぉ!姐さんうおおおぉぉぉぉ!
触手うおぉおおおぉおおぉ!

メンバーのほぼ全てに最強装備をそろえて以降余りまくった資金が役に立つ日がついに来たか

>ユーゼスさん
※ろぉぱぁうどん好きには誰にでも見えます。
あ、ちなみに讃岐うどん大好きですw

>再び姉が妹に復讐
この前全裸にしちゃったので正味ネタがありませんw
思い付き次第何かしらやらかしたいとこですが!

>カレワラさん
潤沢な資金にモノを言わせて何かしようとする紳士の姿が見えます...!w
しかしこういう商品がもし店に並ぶとしたら、それを出すための条件の素材は
皆全力で探しに行くんだろうなぁ...と思いましたw

もう、懇願して泣いてる姉が可愛くて仕方ありません!!
異常ありません!!!!

>げんきさん
正味なところ姉の貞操は異常はありませんが、げんさんの精神状態が異常ありますん!!w

正気?正気なんてものはとうに無い!!(キリッ

いや、ほらアレですよ。
普段は強気な女の子が弱気になってる姿って良くありませんか?w
ギャップ萌えとかそんな感じですよ~w

>げんきさん
好きなモノの前では正気を失う...とφ(・ω・`)メモメモ
また新たにげんさんの特異点を定理したのだぜ...!

お久しぶりです。PCがブッ壊れてご無沙汰しておりました。

うどんが好きで良かった……! それにしてもこのシン、
大王ペンギンの腹300体分とは随分な良心価格ですね。

>aznさん
ウチも暑さでPCがオーバーヒートしないよう気を付けたいトコです(-ω-)

しかしネイピアうどん300万は安すぎたかっ...!!
とは言え1000万以上の値を出しても結果は同じ様な気もしますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
