

ネイピア姉の触手エロ

ちょっと時間足りなくて描きかけのモノを。



コレ自体は完成してるんですが、これがどういうシチュエーションか説明する絵が出来てないので...w
明日にはUPしますのでお待ちアレです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>きっと傷口とかに触れると感染しちゃうから駄目なんだよあとはファイナルファイトとの差別化とか
そいや銃で死なない、てトコを強くイメージし過ぎてあれウィルス性だったんだな、っての忘れてました...w
ちなみにファイナルファイト好きなんでむしろバイオにハガー市長が出て欲しいです!w

管理人へコメント

ネイピア姉!!ネイピア姉!!!!ハァハァ!!!!

OK、シチュは関係ない
そこに触手さえあればいい・・・

あ、13日から仕事休みになりましたので夏コミ全日程行ってきます~

シチュエーション妄想中
シチュエーション妄想中
ああ、生きてるって幸せなんだなぁ
触手ってすばらしいんだなぁ!!!

>げんきさん
ネイピア姉は良いモノです...ネイピア姉は良いモノです...!(*´Д`*)ハアハア

>ユウトさん
シチュより触手...何という鍛えられた戦士よ...。
これからは触手紳士と呼ばせてもらいますね!

>夏コミ全日程
涼しくなってきたとは言え会場は戦場なので頑張って下され(・ω・)/

>J・サワラギさん
シチュを妄想している時...そういう時間がある意味一番幸せかも知れません...(´∀`)
触手は良いのもです...変態には優しいシロモノです...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
