スポンサーサイト


おっさん&筋肉成分練習絵

今日はリクエストされてましたバイオハザード4のクラウザーを。
左手に寄生体を持つ軍人キャラです。



左手のアレで銃弾防ぐ&戦う地形が複雑だったので何かやたら手こずった記憶があるんですが!
でもコイツ、ナイフ攻撃による耐性が低いもんで頑張ってナイフで倒したような覚えが...w
その辺はかれこれ発売してから5年も経つもんで若干記憶が曖昧です。

>ところで彼の寄生体、左腕に発現したから良かったものの、もし股間に(ry
CERO:Dなんで表現的には大丈夫かと思われますが、某巨大掲示板でネタにされるんでダメなんだと思います!
...さすがのカプコンもそっち方向では突き抜けないと思いますw


しかしそろそろバイオにも近接格闘でゾンビ倒せる仕様を導入してくれませんかね~。
スクリューパイルとかタイラントにぶち込みたいです。理由は...メーカーがカプコンだから!!!
クリスとバリーはそこそこイケる気がするんですけどね...w

管理人へコメント

ウホッ!良いおっさん!
バイオは2しかやってねーなあ。4も良作と聞くけど・・・買ってみるか・・・。


タイラントにしょーりゅーけん!

片腕異形キャラって良いですよね。何というかこのアンバランスさ加減が。

こういう感じでプレイヤーキャラの中にも改造されて身体能力スゲー!な
キャラがいれば、さほど問題なく格闘キャラが出せるはず…
秘密結社アンブレラに人としての人生を奪われ、不本意に与えられた第二の人生、
怪物の人生を以て喪われた自身の人間性に対する復讐をなすのだ!

あれ…?この設定どっかでみたぞ…?

今回もあざーーーっっす!!!
ぶっちゃけこの人ナイフ使えばそんなに厳しくないんですが、
そこをあえて銃でいくのが楽しいです。目指せ!ライフルHSオンリークリア!
ちなみに銃による怯ませからの体術コンボならそれなりにバリエーションもあるんですが(特に5)
現時点ですでにバイオの特色である「弾薬のやりくり」が薄れるほど強力なんでこれ以上はないかと;
銃からのコンボ以外ならミニゲームのクラウザーで「変身」くらいですかね。

アシュリーたんのおっぱいとエイダ姐さんの生足とリヘナラたんのおしりと
どれが好きだと聞かれて全部好きだといえる自分になりたい。

>どっくんさん
バイオ4は結構突然死のギミックが随所にあってイラッとくることも多いんですが、
ゲーム性がサバイバルホラーから銃弾バラ撒いてヒャッハー!みたいになってるんで結構楽しいですよ~。
個人的には携帯してるアタッシュケースの中に魚が入れられるという部分がツボですw

>しょーりゅーけん!
タイラントがサガットに見えてくる不思議!

>カレワラさん
その設定、どっかで見たというより巷にスゲー溢れているぜ!!
パッと思い付くあたりでも格ゲーキャラやアメコミのヒーローにいくつもありますよ...w
漫画だとARMSがまさにそれですし!
あんまり厨臭くない設定だともののけ姫のアシタカがそういう設定に近いブツを持ってるキャラですよね。

>cuさん
バイオはかなり懐かしかったです...!
と言うかウチの兄貴が大好きで1~4までとコードベロニカはプレイ済みです。

しかしライフルクリアはすごい難易度高そうです...てか自分はアシュリーをライフルで
助けるところでかなり心が折れました。面倒なんでグレネードぶっ放してえ...と何度思ったことかw

>体術コンボ
5にはあるのか...しかしセンセー、いかんせんPS3がありません( ;∀;)

>アシュリーたんのおっぱいと~
バイオ的に全部合わせた合成生物みたいなのを想像してしまいました...w
しかしアンブレラならある意味やりかねん...!

バイオ4はところどころで寄生獣を髣髴とさせるようなものを感じる、というか少なからず参考にしてそうではある。

おっさん+筋肉…というとクレイトス(ゴッドオブウォー)の旦那もなかなかいいような気がするぜ。

アシュリーたんのオパイが見えるコスチュームはなかなか…(ジュルリ

>ブラザーさん
実際のところどうだかは分かりませんが影響は受けてそうですよね。
とりあえず目が付いてて刃物っぽい腕が付いてたら寄生獣ぽく見えちゃいますしw

>クレイトス
大好物ですΣd(-ω-)

>オパイが見えるコス
彼女のコスはパンツを取るか乳を取るかの2択ですが、自分は乳派です!(・ω・)/

4はやり込みましたねーw制約プレイと空耳探しで頑張ってた記憶が...!
ハードの違いでおっパイ!が揺れる揺れないといわれてた作品でした。またやり込もうかなー

>トンさん
バイオ系は自分も4までですが結構やり込みました。でもハード以上はクリアしてないような...?(うろ覚え)

ちなみに使用するキャラは野郎一択な自分ですが、キャラを連れ回して視姦するのは断然おっぱいキャラですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
