SQ用語辞典10万hit記念。

皆様のご愛顧を頂きまして、SQ用語辞典のアクセス数が10万を越えました!



たくさんの人のご協力を頂きまして、データ量も当初の予定よりかなり膨大なものになり何とも嬉しい限りです。
実際に書籍化したらゾディ子さんが持ってるみたいにフツーに人を殺せるサイズになりそうです。
(ちなみに現在ページ数は1800くらいです)

と言うわけで今回は10万ヒット記念、ということでこういうページを設置してみました。
世界樹の素材アンケート
モンスターのスキルアンケート

素材やモンスターのスキル関連は武器やスキル等の項目と違って項目数の量の割にはカキコ数は
それほど増えないかな~、という微妙な部類なのでかなり手間を省かせてもらいました。
今回のアンケートも今までのモノと同じで少々ネタっぽいノリでOKです!

とりあえず参加して頂いている方が楽しく利用できれば問題無し、という感じでこれからもヨロシクです!

管理人へコメント

辞典の制作から三ヶ月、自分がお手伝いに加わっておよそ二ヶ月強か…

十万、10万、100000hit、改めて数字を見るとものすごいですね。

10万ヒットおめでとうございますなのだ!

10万ヒット・・・すごい数だなぁ・・・10万回も見られたんですねウチラ。
さぁ次は20万ヒットをめざそうずw

10万hitおめでとうございま~す!w

私は参加はしていませんが、
ちょくちょく覗いて楽しませてもらってますよ~w

昔どこかで聞いたフレーズをパクるなら
「やんさんの辞典が僕らの辞典に、僕らの辞典が皆の辞典に」というわけですな!
おめでとうごぜえます!

>カレワラさん
約3ヶ月間、ペース的には10万enを樹海の第一層の採集のみで稼ぐくらいのコツコツペースで
積み上げてきたような感じですね~。
そう考えるとものすごい達成感がありますよ(しみじみ

年内には完成するぞ、くらいのペースかと思いましたが予想以上に完成が早まりそうな予感...!

>tkmsさん
10万ヒット、1日に換算したら1000前後。
そこそこマイナージャンルでこの数字は結構頑張ってると思います!

しかし今度20万ヒットですか...3DSでの新作情報が出たら案外早いかも?

>鳥丸さん
ありがとうございます~。
こうして声を掛けて頂くだけでも充分に嬉しいです(´∀`)ノ
基本的なノリとしては「好きな時に好きな項目に好きなようにツッコむ」みたいな感じなので
参加はいつでもドゾー、です。

>cuさん
最初は用語集程度のコンテンツでも充分かな...というノリで始めましたが、
予想以上にボリュームが増えて辞典といっても過言では無いくらいに成長しました...(゜ーÅ)
何はともあれここまで協力して頂いた全ての閲覧者さんに感謝!

遅れました、10万おめでとうございます!
自分が初めてここを覗いてから結構な時間がたったなぁと、そして随分とやんさんの絵にやる気(意味は二通り)をもらってます。これからも頑張って下さい!

>ヨシハルさん
こっちのブログの方も辞典の方も多くの人に支援頂いて長らくやらせてもらってます。
案外続くものだな...と自分でも少しビックリですw

これからも無理せずかつマイペースで更新頑張りまっす!

辞典の10万Hitおめでとうございます!
いつも、ちょくちょく書き込みをさせてもらってますが
こうして皆で作っていくコンテンツってのは楽しいですよねー。
一部の項目が大人気だったりするのは、『考える事は皆同じ』って事なんでしょうねw

そして、ゾディ子さんが可愛い。ほっぺた、ぷにぷにしたい・・・。

10万!!
すごいですね、おめでとうございます~

>赤鬼さん
不特定多数の人が集まってやっているので結構気付きにくいですが、
オンライン上でこうして何か作り上げていくってのも
ひとつの合作なんですよね~。
自分にとってはこれだけたくさんの人に集まって何かしてくれた、というのはひとつの宝です(´∀`)ノ

>一部の項目が~
皆の心がひとつになっているのを感じると何とも言えない面白さがありますよねw

>げんきさん
ここだけの話、キリ番狙ってたんですが「100001」でしたw
(ちなみにキリ番はカレワラさんがゲト)

ともあれこれからも地味~にコツコツ続けていきます!

祝!10万!


いやー、やはり自分が手伝っていた物だから感慨深いですね。
レイアウトで苦戦したり、追加項目に追われたり、色々とありましたね。
一番の貢献者はカレワレさんだと思いますがw

これからも頑張って、夢は大きく目指せ50万!

>どっくんさん
1人の力では正直今までやってこれなかったので編集者さん達の助けも大きかったですね~。
そして一番の稼ぎ頭はカレワラの兄貴ですw

>50万
あと2年くらい頑張れば...達成できるかも...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク