スポンサーサイト


ヤンデルオンラインログ

昨日もチャットにお付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でしたー。
今回は途中で管理人だけがタカミン絵チャ室に入れない、という面白い状況になっちゃいましたが(笑)
ともあれ途中まででも充分楽しめました!

↓まずは開幕のかるーいジャブから。


h100805.gif

続きより今週分の絵ログです。


↓まずはお色気系のらくがき詰め合わせ。

h100806.gif
h100808.gif

最後の方のは酒場や大航海クエで登場するNPCのイメージ集といったところです。





↓コチラ今回のメイン。ヤンデルオンラインです。

h100807.gif

最近言葉を交わさずともコンビネーションがすぐ出来るようになってきましたw
何か他人の絵を弄ったり弄られたりが出来るとすごく楽しいです。





↓今週のけしからん絵詰め合わせ。

e100805.gif

何かカンチョーネタ多いですが病気じゃありません!
ともあれ今回もお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたー。またやりましょう!


ところで明日は用事で時間が取れそうに無いのでサイトの更新は1日休みます~。




↓以下、拍手コメ返信です。

>過去絵スジー充実してるwそこそこ上手でエロいけど、今どの辺が苦手なの?(´・ω・`)
ありがとうございますー。ヨイショされるとやる気は出てくるです(´∀`)φ
基本的にお調子者なんで無言で拍手頂けるだけでも頑張って描きますよ!エロを!!

とりあえず自分の絵を描く目的は人様からツッコミ頂いたり、話題のタネとして使ってもらうという部分が
大きいんですが、「ただ局部を描きましたー」という絵は会話が成り立ち難いんで避けてるだけなのかも...と
ちょっと考えて思いました。
まあしかし、暑いうちはエロを頑張ってやると決めたので今月いっぱいくらいはエロ方向を頑張ります!w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
