(R-18)これなるは~見えないチャイナ服でございます~

見えないシンで妹に大きな精神的ダメージを食らった姉が反撃。



姉「これなるは~見えないチャイナ服でございます~」(注:誰にでも見えます。中身が)
姉「お値段は一着30万enより~」(注:妹は付いてきません)

そしてこの次は妹がさらに姉に対して反撃、という展開で!(予定)

続きに差分(すっぽんぽん)と拍手コメ返信を。


↓すっぽんぽんの差分。

e100804.jpg

ちなみに塗り工程はコチラより。 つ

ペンとブラシだけでざっくりと...描けば2時間くらいでたぶん出来たんですが、モザイク掛けた部分に
1時間くらい試行錯誤してしまって(苦笑)我ながらアホ過ぎる、と思いました\(^O^)/
仕方無いな、夏だしな!あっついしな!

ウチの地方は猛暑日が連日続いてhageそうです...そろそろ休むかな...という感じです(;-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>アンケ結果正直見向きもされないと思ってたんで、7票も入っているとは驚きでした。
>みなさん意外と鬼ちk(ryまたネタがあったら是非アンケ出してください。こういうの大好きですww

個人的にはうどんときりたんぽ合わせて30票入ったことにビックリですw
他の項目も鬼畜というかまあ半分くらいはネタとノリでやってもらったとは思いますが...w
とりあえずたくさんの人が参加して何かやるのはすごく楽しいので、
また何か思い付いたらやってみたいと思います。

管理人へコメント

ろぉぱぁうどんかなとわくてかしてる自分がいます!
夏だから頭がオカシくなったんだ!きっとそうだ、うん!

これなるは紳士には見えないモザイクでございます。

これほどまでに皆得な姉妹喧嘩がかつてあっただろうか。
いいぞ!もっといがみ合え!!

ここで言うべきことは一つ
「お前ら仲いいな!もっとやれ!」

店主さん!
値段10倍でもいいので、妹付きでその服売ってください!!

裸の妹さんを見てたらいつのまにか俺も裸になっていた。何をいってるかわ(ry


もう暑いしみんな脱いじゃえば良いと思う よ!


ああ・・・次は姉妹そろってお仕置きだ。

>トンさん
まずどっちの口で食べるのか、そこが問題です!w>うどん良いなぁ...誰か他にもうどんネタ描いてくれる人いないかなぁ...と思いますw

>カレワラさん
オレ...紳士になってモザイクが消えてみえるんならどんだけでも紳士になるよ...!
そしてこの「仲良くケンカしな♪」な姉妹喧嘩はまだまだ続く...(-ω-)φ

>cuさん
もっとやりますΣd(-ω-)

>ユーゼスさん
フフフ...300万で可愛いおねーちゃんが買えるなら安いものよ...。
オークション形式にしたらいくらまで値段が上がるでしょうかね...w
数千万でも出す人いそうですしw

>どっくんさん
何となく分かるような気もするけど分からないぜ!>全裸
しかしもっとエロい絵を描いてくれる人は増えるべき!切実に思います!w

次はうどんだ...それも姉妹丼のな...!
良いなぁ...うどん...食べたいなぁ...w

なかなか良いオパイだぜ、ジークオp(以下略

モザイク見て閃いたのだが、モザイク柄のビキニ(布は少な目)なんてどうだろうか?

>ブラザーさん
ジークオパイ!!(挨拶

>モザイク柄のビキニ
たぶん静止画より動画での方がネタとしてもエロとしても破壊力高そうですw
作るとなると時間かなり掛かりそうですが...!

あとググってみたら案外ありそうで無かったので発想としては新しいのかも...?

よくやった姉本当によくやった
こんないい乳が見られるなんて、ミーはなんて幸せなんだろう!

ありがとうやんさん!
ありがとうネイピア姉さん!
巨乳すきだああああああああああああああああ

>J・サワラギさん
乳は良いものです...(-ω-)
良い乳があればそれで幸せ!

>巨乳すきだあああああああああああ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

この姉妹は仲良いなあw ずっとこの調子でいてほしい!

それより何だろう、モザイクかけてる方のが妙にエロく感じるのは私だけだろうか?w

>鳥丸さん
自分の脳内ではずっとこんな感じですw
とりあえず色んな意味でギリギリで!

ところでモザイク掛けてある方がエロい気がするのはそんな少数派では無いはずです!
自分の場合、そんなにスジには執着心無いんでモザイク掛けてある方がどっちかと言うと好きなくらいですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク