スポンサーサイト


これなるは~

ネイピア妹のぼったくり商法第2弾。今度は姉を巻き込みました。



先日行なった妹におしおきしたい内容アンケートで「2人まとめて~」というご意見が多かったので
こういう話の流れなら姉を巻き込みやすいかな、とw この後2人まとめてお仕置きされる展開で。

ちなみに↑のシンは蜃気楼なんで触れません!

管理人へコメント

Σd(・д・)(笑顔でサムズアップ)

触れなくても良い・・・
見ることさえできれば良いのさ・・・!



にしてもこうするとなかなか違和感ないな。両方貧乳和服美女だからか。

ちょっとクジュラさんと一緒にシンの養殖を行ってきます
大量生産が成功した暁にはハーレムだぁ! ※触れません

一体30万…ファーマーズで2回ほど6層で採取してくればすぐだぜ!
よし!!

ということで、次は妹の番ですね!?

(お久しぶりです)
姉がシンなら、妹はキリンなのだろうか?
でも、乳的な意味と、貝繋がりで、異界の巫女の方がいいか・・・
(グラボが死に掛けてるのか、表示が乱れてるので、誤字脱字があるかも)

>蜃気楼で触れない。
逆に言えば、蜃気楼なんだから何でも映せるんですかね・・・?
いかんな製造販売禁止措置が取られそうだ。

>どっくんさん
両方貧乳和服美女・・・貧乳?(・・・元老院で図鑑閲覧、資料集確認)
・・確かに元老院の図鑑だと胸と腰のライン見えないから・・そう取れますね。
でも資料集だとシンさんはボンッキュッボンのナイスバディですよ!
まぁ勿論、私はどっちでも(ry

う~ん見えないなぁ・・(じろじろ

>げんきさん
Σd(´∀`)(何か通じ合ったものを感じて無言でサムズアップ)

>どっくんさん
触れると犯罪臭いので(笑)、紳士はあくまでノータッチで愛でます!
(でも触れるなら触ってみたい...w)

シンとネイピア姉は髪下ろして同じポーズさせると違和感あんま無いですよね~。
ちなみに画集ではシンはそこそこ乳ありました!

>カレワラさん
触れないハーレムってどっちかと言うと残念な気もします...w
いや、しかしいないよりははるかにマシか...!!?

>シンの養殖
クジュラさんが全ルートで表クリア後にいなくなるのはシンの養殖を始めたから...と
脳内で新しい設定が生まれましたw

>ユーゼスさん
くっ!熟練ボウケンシャーに30万は安すぎたか...!w
しかしこの10倍の値段であっても購入する人は後を絶たないでしょうね...w

そしてご指摘の通り、次は妹の番です!w

>astさん
お久です~(´∀`)ノ
こちらの表示は誤字脱字文字化け異常はありません!

ちなみに妹にさせるのはストレートに皆さんからアンケートでご意見頂いた
「見えないチャイナ」でいこうかな、と(あわよくばうどん責めで)

>鉄砲ゴーストさん
たぶんその辺やり過ぎるとCERO的にクリアできません!w
しかし世界樹って全シリーズCEROはAで通ってるのでスタッフの人も
その辺ギリギリ攻めてるんだろうなぁ...と考えるとちょっと面白いですw

>シン
同じくひんぬーきょぬーどっちでもいけるオラに隙は無かった...(-ω-)

>pocaさん
蜃気楼の方の姿を人に見られるたびにネイピア姉の「やめろォ!」と叫んで
悶える姿が目に浮かびます...w

おしおきにまで金を取るネイピア姉妹…っ

出すけどw

>Askさん
出しますよね~、たとえぼったくりでも...!w

とりあえずこの姉妹、どんだけ叩かれてもただでは起きないイメージは強いです。

これを見た瞬間無意識に周りの空気をできるだけ吸い込もうとした気持ち悪い自分とエンカウントしました
ネイピア姉の周りの空気を今のうちに肺にいっぱい送るんだ……

>J・サワラギさん
スーハースーハーしたりフーフーしたりするのは変態としてフツーの行為です!(ォィ

しかし触れないなら空気を吸い込むという発想...さすがサワラギさんは鍛えられた変態やでぇー!!

これが30万。足元より、少し上の部分を見られた値段ですな。
私は博識(紙一重)なのでよく見える。

>BGKGさん
一度購入してしてしまったら追加パッチやらでさらにぼったくられるルート突入。
ある意味ポケモン商法もこんなモンなのである...(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
