ナントカオンラインいろいろ・その2

今週分の絵チャ室での絵ログです。
まずは昨日やった世界樹野球ネタのログから。



続きより残りの絵ログを。


↓まずは野球ネタの絵ログです。

h100762.gif

ちなみにチャットの方で出た野球ネタのアイデア(ある程度順番入れ替えて見やすくしました) つ
中々に面白い会話でかなり楽しかったですw


↓コチラは世界樹オンリーイベント関連の絵ログ。

h100763.gif


↓今週の変態オンライン。

h100764.gif


↓世界樹別ゲーム案「世界樹無双」。

h100765.gif


↓ここいらでちょっと一息。今週の癒し(?)画像いろいろ。

h100760.gif


↓今週のえろえろオンライン。

e100722.gif

↓今週のまとめ。

e100723.gif

ちなみにこの画像描いてる途中で絵チャのシステムによりキャンバス全消しが発動しましたw
システムさん、空気読んだ!!




ところで先日募集致しましたネイピア妹にやりたいおしおきアンケートは終了します。
結果はコチラより。 つ
近いうちに皆さんの意見を参考にしたモノを描きますのでしばしお待ちあれです(-ω-)φ

ちなみに今回のアンケート、今までやった中で一番勢い良く投票数が増えましたw
ネイピア姉妹の人気...おそるべし!




■お知らせ

明日ちょっとお出かけしてくるのでサイトの更新は1日休ませて頂きますー。

管理人へコメント

毎度ながらなんというカオス(褒め言葉)

桃バド子(違ってたらすみません)の「カッセカッセあ・く・ま!」が懐かしすぎて…! ビックリマン!

イベントやオフ会の待ち合わせでジョジョ立ちをされたら人違いでもホイホイついていきそうです。
ダイアーさんのアレは難易度高いですね!
箱ガンダムは羞恥心的な意味で難易度高そうですw

毎回カオスさにブレがないねw
次のオンリーイベの待ち合わせはジョジョ立ちを本当に採用するべきなのか…(ドドドドド…

最期の一言:ジークOPPAI!

>名無しの根さん
ビックリマンネタ、分かってくれる人がいた...!(ちょっと感動)
実は絵チャ中は突っ込んでくれる人いなかったので少し不安でしたw

ジョジョ立ちはやってる人がいたらとりあえず写真撮っちゃうかもです。
格好良い人がやっていたら絶対撮りますw

ちなみに箱ガンダムは大学生の頃、学祭でやってる人を見て「これは無理...(いろんな意味で)」
と思いましたw

>ブラザーさん
待ち合わせ方法、JOJO立ち以外でもドッピオの電話の取り方とかありますよ!(ォィ
まあアレは病院でやってる人(演技とかネタじゃなく)を見てすごいドン引きしましたが...w

そして我らの挨拶...ジークオパイ!

こんにちは!
初めてこちらの絵チャに参加させてもらいましたが、すごく楽しかったです(カオスでw)
時間が合えばまた参加させてもらいたいと思います。

ありがとうございましたー

>レンさん
先日はどうもでしたー。
参加された時点ですでに告知してあるネタは全く関係なかったですが、
割とすぐ馴染んでいただいて助かりました...!w

また機会があればいつでもご参加下されです。

プリたんのチア姿に勝手に萌えましたが構いませんねっ!
そして『おっぱいは宇宙』というセリフは個人的名言ランクの中にはいりそうですお

>J・サワラギさん
サワラギさんも描くと良いんだぜ...チア姿の長髪プリをな!!
そしてセルフで悶え苦しむが良いさ!!

>おっぱいは宇宙
さっぱり意味は分かりませんが乳好きにはすごい説得力がありますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク