カードゲーム風SQ野球

世界樹キャラで野球をやったら...というテーマで小ネタを少し。



本日の世界樹チャットはこんな感じのノリで!(※今回は終了しました)
いつも通り22:00より開催します。入り口はコチラ。 つ

野球に限らず、スポーツなんかで良い感じに汗を流そうぜ!てな絵を描けたら良いなと思います。
(爽やかなアホ成分とエロ成分を期待)



↓以下、拍手コメ返信です。

>エロで夏を乗り切れるのなら、ついでに苦手のスジーの練習してみたら?
表現の仕方は色々あるんですよね...(-ω-)φ
食い込みとか汁が溢れてたりとか。
要はエロければそれでオールOK!なんですが、ただ描いたというだけでは全くエロくならないので
その辺上手いことできるよう練習したいです!

管理人へコメント

監督はプリンで応援はもちろんバード。キャッチャーはおっさんパラ。ピッチャーはバリスタでダブルアクション!(反則です)

すげー楽しそうだけど今日は仕事!やったね!夏休みくれよ!


スクショは・・・任せたぞ・・・グフッ

>どっくんさん
こういうのはゲームを始める時のキャラメイクみたいなモンですごい妄想が広がるんですよね。
テキトーに言いたいこと言い合ってるだけでも盛り上がりそうな予感。

そしてお仕事乙であります(・ω・)ゞ
キャンバスキャプチャの大任、任された!

このソードマンにはぜひ金……珍プレーを期待したいですね
クリティカルヒット的な意味で

ピッチャーシノビの分身魔球(分身が一斉にボールを投げる的な意味で)、うん反則です。

弐の太刀で両手にバット持ってもあまり意味ない気が…

>@名無しさん
まあ見た目からしてそういうのを盛大に期待されてそうですよねw
これで真面目に試合してもそれはそれでネタですし...全裸ソドマン、美味しすぎますw

>ブラザーさん
シノビの分身魔球もブシドーやケミの全体攻撃の前では敵わなそうな...!
戦う相手の方もチートなんである意味良い勝負ですw

>弐の太刀
一応2回振れます(反則です)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク