続・裸のプリン(セ)ス

先日の「裸のプリン(セ)ス」の続きの展開です。
ネイピア妹の悪徳商法がバレてプリン(セ)ス達がお仕置きをするというシチュエーションで。



続きはまた後ほどー。と言うか今回は拍手コメより、

>世界樹3の設定画集を手に入れましたがネイピア支店店主がスパッツ着用と知り深い怒りと悲しみに包まれました。
リアルでもギャグでもR-18でも何でもいいのでこの無念を晴らすイラストを希望します!!!!!


...という意見を頂いたので、今回は皆さんにご協力いただこう、とアンケートを設置してみました。
(※アンケートは終了しました。ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたー)

投票結果はコチラ。 つ

管理人へコメント

やん先生!
ダイマオウイカが獲れるまで南の藻海でドキドキぬれぬれ黄金伝説なんてどうでしょうか!
もちろんスパッツなしの下着なしの透け透けチャイナ服です!

とりあえず、金プリ(?)とポジション代わってほしいですw
自分ももそもそクンカクンカしたい

正直どの投票項目も美味しすぎて選べません。
みんな紳士すぐるぜ。
悪徳商法とか姉の方がやってそうだが・・・
そうだ、姉妹丼があるじゃまいか!


あと、こういうシチュは大好物。
いいぞもっとやれ

よく見るとゲーム画面でも黒スパッツ見えてるんですよね
…一人で行けば
でもありゃ影だと思ってもしょうがない感じでした

あ、うどん責めに投票しておきましたので宜しくです(何

うどん責めに投票しました。
やんさんなら……やんさんならろぉぱぁうどんでやってくれる!!!!

もちろん普通のうどんでも身代わりで元老院のばーさんが絡まれてもTP回復するのでバッチこいです

>@名無しさん
南の海にはドキドキがいっぱい!
数ヵ月後、たくましく得物を捕まえる妹の姿がそこにはあった...。
透け透けのチャイナ服で!

しかしダイマオウイカは中々出ないんですごく寂しく漁してる姿が思い浮かびますw

>ユーゼスさん
この3人の位置ならどこでも美味しいです!w
縛ってあるのでツンツンもクンカクンカもやり放題ですよw

>どっくんさん
姉妹丼、投票数そこそこあるんですよね。
てか今回、姉は関係無いからすげえ巻き添えですw
まあ実際のところバックに姉は付いてそうなイメージですけどね...w

とりあえずこの姉妹でやるならそこそこどんなシチュでも美味しいです!

>ユウトさん
ゲーム画面に対しては全くそういう発想で見てませんでしたよねw
画集を見てひたすら「ナンダッテー!!」という想いです(-ω-)

>うどん
うどん、意外と(?)人気ですね...w
とりあえずプリ達が使うレベルなら結構見たい人が多いということかっ!

>危険じゃない花びらさん
何という属性の幅の広さ...!
とりあえずバーサンだとやらかした方がダメージ受けるんで全力で回避させてもらいます!w

今のところ視えないチャイナかうどんかきりたんぽ...この中でもどれにしようか迷いますよw

やばい、この妹さんの泣き顔可愛い。嗜虐心をそそられる。
もっといぢめたくなる。
そして、私ももそもそクンカクンカさせてください。

話は変わりますが、ドクトルマグスアンソロ&サエーナの宿始めました
ゲッツしてきました。
カナエさん、エロいよ、カナエさん。

>赤鬼さん
嗜虐心をそそる泣き顔は良いですよね。
「もっといぢめても良いぞ?」「もっとクンカクンカして良いぞ?」
て姉が言いそうですw(そして後から高額料金請求)

>アンソロ&サエーナの宿
うわぁ、ありがとうございます!
暑い中乙でしたー。今回は話によると暑さは予想してたほどではなかったそうですが、
それでも暑かっただろうなー、と。
ともあれ本の内容が暑さ対策の栄養剤になれば幸いです!

とりあえず「これなるはバカには見えない~」に投票しました。
個人的にはスパッツ着用でもよかったんですが世の中許せない人の多いようで。まさに世紀末。

今噂の「ランプの魔人があなたの心を見通します」で小泉元総理やエヴァキャラを出して遊んだ後、
まさかなと思って条件入れてみたら本当に「世界樹の迷宮 レン」がでてきてビックリしました。
関係ありませんがカバー範囲広すぎだろと。

>cuさん
これはスパッツ自体が許せないというよりチャイナドレスの下に穿くということが許せないんでしょうw
1のおさげカメ子さんのスパッツの件もあるんでスパッツ自体許せなくなってる人も多そうですが...w

>ランプの魔人
ちょっとやってみたらレンが確かに出てくるし!
...て世界樹くらいのそこそこマイナーゲーのキャラでも出てくるのに、
芸能人なんかでカバーされてない人がいたら涙目だなぁ...とちょっと思いましたw

おしおきなんてチャラついたものはいい
この尻に飛び込むのに言葉はいらねぇ

↑テンションがふつくしいケツみて上がってたのか途中で投稿してしまいますたすんません

ノーパンボインチャイナは神、そして拘束は一番好きなジャンル

ああ、テンションが上がりすぎて三分くらい立てませんでした
ちなみにこれマジな話です

コーーーーーーーーーフーーーーーーーーーーーッン!!!

>J・サワラギさん
おかしくなるくらい特異点定理されてしまったと...!
とりあえずサワラギさんの特異点メモにノーパンボインチャイナ拘束を追加、とφ(・ω・`)メモメモ

>三分くらい
一瞬3分の1くらいしか立ちませんでした、に見えてしまったのでちょっと眼科行ってきますノシ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク