

(R-18)ツイテファラ子さん詰め合わせ

防御力と根性はお墨付きのファランクスが思わずたじろいでしまうような台詞を考えてみよう!
...てならくがき詰め合わせです。



続きより使用例いろいろ。


例その1。

e100718.gif

例その2。

e100719.gif

9割方はギャグなんで!良い子は実際に真似しないよーに!!

しかしファラ子さんに言わせてみてアホいのとかエロいのとかあったら皆に報告だ!!

管理人へコメント

ストレートに中出しで。
どんなに防御力に秀でていようが、どんなに根性があろうが、これで怯まない女の子はいないと思う(外道

カンベンしてくださいと言いながらも期待したような目ですねぇ……
では私は放置プレイで。
防御力がいくら高くても、攻撃されなければ意味が無いですし。

ファランクス「塗り絵コンテストで紫肌なのに乳首とか粘膜をピンク色にしないでください」

ファランクス「ファランクス子じゃなげぇから、おまえ今日からクス子な!って言わないでください」

はわはわ
尿道がいやなら産道にフリスクで我慢してやんよ

1)ウィスキーのつまみにシュークリームだけは勘弁してください…!
悪食と内臓の頑丈さに定評のある私でも一晩胸焼けに悶えました。

2)一週間ぶっ続けでカレーだけは勘弁してください…!
学生時代よく容量間違えて作りすぎたものです。

3)ツインテ解除
アイデンティティの危機。

4)鍛え上げた腹筋とぺたんこな胸を洗濯板代わりに服を洗われるプレイ
なんかよくわかんないけどこわい

さてどれかな…

>削岩機丁さん
ファランクスなら決死の防壁で避妊できないかな...と何かそんなこと考えましたw

しかし孕んじゃったら今度は女の子の方の「赤ちゃん出来ちゃった」の一言で
怯んでしまう世の男であった...(-ω-)

>aznさん
放置プレイ...そんなことされたらファラ子さん、鎧の中に引き篭もっちゃいますw
そして心の傷が癒えるまでひたすらガードヒールでセルフ回復。

>とまとさん
何かどっちのセリフもどうでも良いことなんですが何故か同意してしまう件。特に前者。

>産道
実際やったらどうなるか分かんないですが、尿道より優しい気はしましたw

>カレワラさん
1>それはフツーにカンベンな!でw
2>ココ壱と若鯱屋厨のウチの兄貴なら楽勝でいける件
3>や め て そ れ は ひ ど い
4>むしろそれでオレの体を洗ってくれ!!

「ウォリアーに招鳥したからデモンレイジング全部ディバイトで受けてね」
ランダム攻撃を一身に引き受けさせるときはいつもどきどきです。

とりあえず、ドS万歳。
愛情込めて生んだキャラクターも、パラレルワールドだと思えばわりとひどい目にあわせられたりします。
ちょいと鬱ストーリーを妄想するとき毎度残酷死枠に振られるうちのパラ子も愛ゆえなのです。
……あまりドSな妄想ばかりしているとPCにストライキ起こされそうなので普段は純愛妄想をしています。

よろしい、ではケツフリスクだ。
…ありきたりか(’A`)

1.「イイこと思いついた。コーラにメントス入れて一気飲みしろ」
いや、これマジ危険です
*訓練されたファランクス以外は、危険ですので絶対真似しないでください

2.「お前の具足、痛仕様にしておいたからこれで買い物行ってきて」
3.「オサレバトル小説を広場で情感たっぷりと入れて朗読な」
エロとかと全く関係ない羞恥系のイヂワルは
この子には相当堪えそうですよねw

4.「気合いと根性で二槍流を修得してね」
盾を持てないファラ子の明日はどっちだ!

>cuさん
ディバイドでは無理だ...!せめてオーバーガードの使用を許してやるべき!w

しかしキャラを酷い目に遭わせるのは愛ゆえに!なんですよね。
あんま酷いのはNGですが、嗜虐心をそそるモノは結構アリです!

>ブラザーさん
ケツフリスク、実際やった人の感想は「キタ━━(゚∀゚)━━!!!!」らしいですが!w
自分はさすがに怖くてやれないですw

>名無し紳士さん
1>http://blog-imgs-42.fc2.com/y/a/n/yan36k/913000.jpg
こうですか!分かりません!(>ε<;)

2>幼児の靴みたく歩くたびにプープー鳴るやつだとフツーに恥ずかしいですね...w
3>ファラ子さんは死ぬ。その場にいた皆も死ぬ。
4>戦国BASARAの幸村みたいになれるならカッコ良いんでOKです!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
