暑中見舞いその2・パイ姐さん

あっついですね...ということで暑中見舞い絵第2弾。
今回はパイ姐さん。



ここ4日くらい猛暑日が続きましたがようやく少し落ち着いてきました。

暑さ対策をするのも色々と難しいところがありますが、とりあえずある程度熟睡できる時間さえ確保できれば
何とかなる!そんな気がします。


ところで世界樹3に同梱されてたアンケートを送ると抽選で当たるコンセプトファイルの件ですが...。

h100756.gif

当たりませんでした\(^O^)/
...と言うかウチの絵チャ室に遊びに来てくれる人が20人くらいいるんですが、1人くらいは当たってるだろうと
高をくくっていたらそうでもありませんでした...w

まあしかし当たった人はおめでとう...!おめでとう...!(訳:ゆずってくれ たのむ)

管理人へコメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

……言葉は不要。

訳:ゆずってくれ たのむてww

嗚呼、唯唯無念だ…

もはや自分にはおっぱいおっぱい連呼したり背→腰→尻のくびれを愛でたり
当選した全ての人間に嫉妬の念を送信する気力しかありません…

>cuさん
オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡(挨拶
紳士とはこのフレーズだけで分かり合えます!w

しかしコンセプトファイル...ただただ残念です...(゜ーÅ)
ホントなら「ころしてでも うばいとる」て書きたかったトコですよ!

>カレワラさん
無念であります...!当たる気はしてませんでしたがやはり現実を突きつけられるとちょっと凹みます!w
とりあえず自分は平和的におっぱいだけ連呼しときます。

はじめまして、お絵描き掲示板から来ました。
素敵な絵ばかりですねー。エロぅいのもあるしw
これからちょくちょく寄らせていただこうと思いますー

>Askさん
はじめましてー。
残念なのもたまーに混じりますが、基本的にはちゃんとしたの描いてます。
とりあえずもっと...エロいの描けるようになりたいです...!
ともあれこれからもヨロシクです!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク