赤モン子さんのセルフリフレッシュ講座

暑さで食欲不振、体力低下等の症状がみられる方は以下の箇所をマッサージしてみると良いですよ、
という赤モン子さんによるセルフマッサージ講座。



足のツボは疲労回復の効果が高いので特に重要です!押して痛いなー、という方はお疲れ気味です。
指やちょっと固めの棒などでグリグリとやってほぐして下され。

背中のツボは自分ではちょっと長時間マッサージしづらいんでツボの位置に指を当ててぐるぐるーっと
腰を回す動作をやってもOK。そこそこ効果はあります。

あとお腹の方は食欲不振や下痢等に効果があります。ただデリケートな箇所なので優しくマッサージを。
強く刺激するとかえって逆効果なのでご注意アレ。

コチラは暑さで頭がおかしくなっちゃってマッサージする箇所を間違っちゃったぞ、という赤モン子さん。つ

↑で刺激が足りない、という人はコチラもどうぞ(絵チャ室クオリティです) つ

...まあ何と言うか、おかしくなっているのはオレの頭の中身だけどな!
と誰かから突っ込まれるのが面倒なんでセルフツッコミしときます...w

管理人へコメント

やん先生!
マッサージで凝りをほぐすつもりが
画像を見ていたら逆に凝りが深刻になってしまったんですがどうすればいいですか?
具体的には両脚の付け根の間あたりが

ぶん殴ってくださって構いませんがむしろ一枚目のほうがエロいというかフェティシズムを(ry

パーティ内でいちゃつくカップルをひと通りお仕置き(介錯)してすっきりしたのか
グン子さんがきれいにシンを真っ二つにしてくださり五層突入しました。
問題はナニをどう真っ二つにしたのか……お約束の服両断で素っ裸をやろうにも最初から全裸(ry
「その傍若無人な乳を(自主規制)」とかだったらどうしよう。

モン子ちゃんは、こうういった東洋医学っぽい知識が豊富なイメージがありますね。

>ユーゼスさん
赤モン子さんがセルフで頑張ってるので基本セルフでお願いしますw
個人的にはこの講座をもうちょっと続けたいとこですが...w
いやあ...暑くなるとけしからん考えがすぐに思い浮かぶのでいけませんね!

>cuさん
世の中には完全防御の着衣でもハアハアする人がいるくらいです...異常ありません!!

>真っ二つ
たいへんだー!シンのおけつがまっぷたつに裂けてしまったぞー!!
こうですか!分かりません!(>ε<;)

>ずいさん
赤モン子さん、自分にリフレッシュかける時は丁寧にやりそうですが
他人にリフレッシュかける時は張り手食らわしそうなイメージですw
知識があっても手の方が先に出そうというのが自分的イメージですかね~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク