爽快リフレッシュ!

暑い(と言うか熱い)ので清涼感のある絵を。



赤モン子さんの爽快リフレッシュ!熱中症になりかけの人はこれで回復してね!
しかしこの暑さ、熱中症どうこうの問題もありますが作り置きした食べ物があっという間に痛んでしまうのも
すごく深刻です...(-ω-) 体力低下したところに食中毒とか来るとシャレにならないんで注意です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>またしても下ツンツルテンww仕方ない、脳内で書き足そう
下の方はビミョーに見えて無い方がエロい気がしませんか...と言うか脳内で勝手に妄想するのが
一番エロいと思うのです!
まあ実際のところエロく描くのがすごく難しい箇所なんで避けてるだけ、てやつなんですけどねw

管理人へコメント

飲みます!それはもう舐め回すかのように飲まさしていただきます!

俺・・・今日こそ絵チャ参加するんだ・・・。

赤モン子が口をつけた瓢箪…ゴクリ

>どっくんさん
先着一番乗り!赤モン子さん成分は一番濃厚です(´∀`)つg
絵チャいつでもお待ちしてますぞー。

>ユーゼスさん
後に変態紳士達のオークションで高値が付くことになる瓢箪であった...。

大きなやかんいっぱいに冷たい麦茶を入れるのも乙ですよモン子さん。
というわけでモン子さんにぐい飲みしてもらって、さりげなく次は自分がやかんに(ry

非常にどうでもいいことですが小さい子や女の人に大きな武器を扱わせるときは(バリスタとか)
「小さい子でも扱えるくらい軽量化してある」が自分のジャスティス。それでも扱えなさそうな
ゾディ/バリとかははバイオハザード4のエイダみたいなイメージで脳内保管。
そしてバイオ4といえば深王様の戦闘シーンはクラウザーみたいな感じで脳内保管。
……非常にどうでもいい話でした。でもそのうちクラウザーリクしてもいいですか?

>cuさん
運動部のマネージャー的に赤モン子さんには色々世話してもらいたいですよね(*´ω`*)
狙え!関節キッス!!!

そいやバイオ4はプレイしたのが大分前なのであまり覚えてません...w
アタッシュケースに魚入れれるのは覚えてるんですが!
クラウザーも手こずったような手こずってないような...?
うーん、色々調べて思い出さねば!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク