暑中見舞い申し上げます

世間がとんでもなく暑いんで暑中見舞いを。



暑すぎてネタ考えるどころじゃないくらい思考力低下してるんで暑いうちはこういう系統で
頑張ってみます。とりあえず清涼感を!

ボディペイント無い差分はコチラ。 つ


あと25日の世界樹オンリーイベント情報ですが、
樹-22、circular circuitに置かせて頂く本「サエーナの宿はじめました」にイラスト一点寄稿させて頂くことになりました。
ちなみに表紙等あわせて26P(本文22P)、価格は400円となっております。
こちらも是非是非ヨロシクであります!

自分は今回も当日不参加ではありますが、イベントへ行かれる方は暑さに気を付けて楽しんで来て下され(つ´∀`)つ



以下、拍手コメ返信です。

>上隠して下隠さずwスジー見えそうで見えないのがなんというか・・・
女の子は上だけ隠している方が好きです!
下の方は見えそで見えないように描くのが自分的ジャスティス!(でもたまには描きます)

管理人へコメント

毎年この季節は脳がとろけそうになりますよねー。
東北在住なので他に比べればましなんでしょうが……
クーラーや扇風機が無いので風が吹かない日はこっちも地獄です。

三週目プレイ今日の感想:ライギョ絶滅しろ。
本来ショーグンが解禁される第四階層でその時点の前衛HPがギリギリ雷撃に耐える程度とか、
もし計算ずくのことだったとしたらスタッフは天才としか言いようが無いと思います。
おかげで将軍様が両隣のモンクとウォリアーを斬殺しまくり。
まあでも、恋人設定のモンウォリに挟まれたグン子(20代後半彼氏なし)が
ここまで来てついにキレたみたいでこれはこれで面白くないことも無いです。

ロリのペイントは正義
ロリのペイントは正義
かわいいは、正義ほああああああああああ

暑さで頭わいてテスト勉強できませんボスケテ
勉強しなきゃいけないのにロリペイントをガン見してますボスケテ

あっちいいいいいいいいい

  _  ∩
( ゜∀゜)彡褐色!褐色!


暑すぎて死にそうなどっくんです。腐りそうです。
関西はホンマ地獄やでぇ・・!

「サエーナの宿はじめました」で吹いた 。

バリ子さん可愛い…(またも鼻血

いっぺん、帽子とって何かフリフリの可愛い服着たところ見てみたいなあ。
誰だか見てわからなくなる可能性が大だけれど。

>cuさん
ウチの地方、今日本で一番暑いらしいです(´p`)
アツイゼーアツクテシヌゼー

しかし三周目の第四層に来てここで介錯祭りですか。
何か場所が場所だけにフカビトに生け贄を献上しているのかとw
ダメな方向に大活躍のグン子さんを誰か止めるんだ!!

>J・サワラギさん
可愛いはジャスティス!日本語的におかしいかも知れないけど暑さで頭が変になってるから
気にしないぜ!
しかし今の時期の勉強はキッツイものがありますねー。今年は特に暑いようなんで尚更です(´Д`)
こういう時に限って変な妄想や雑念だけは頭の中を全速力で駆け巡るんで困りますw

とりあえずデコや股間に冷えピタ貼って頑張るんだ!!

>どっくんさん
褐色!褐色!(゚∀゚)彡(挨拶

関西圏は熱帯高気圧でホンマ地獄やでぇーフハハハハ
家の外へ出ると熱さでマジ死にしそうです。昼間の活動は注意が必要や...(-ω-)

>サエーナの宿
作者情報によるとギャグ本なので気になったら是非!w
自分的にはシュールギャグの中に空気読まずにグラビアっぽいの描いちゃった!てな感じですw

>削岩機丁さん
狙ってなかったのにまた特異点直撃だよ!
バリ子さんのスナイプが発動しよったでえーっ!

>フリフリの可愛い服
プレイヤーキャラでそういう服着せて判別出来つつ似合うのはプリ・ゾディ・ファマあたりでしょうか。
まあ正味今のあっつい時期にガチでリクエストされてもかなり無理無理ではありますが!
(フリル付きの水着くらいなら何とか出来そうかも...?)

あっついですねぇ。
仕事中は室内なんで、さほどきつくないですが
通勤途中だけでも、日差しで焦げそうになります。

イベントの詳細決まったのですねー。
参加予定ですが、当日はどれくらい暑くなる事やら・・・。

暑くなればけしからん絵がふえるとな?ふむ…
太陽がんばれ!
まあやや貧血気味な自分も夏場は精神と思考が死ぬのでこれ以上の猛暑は勘弁。

それはそれとしてバリ子さんにオイル塗ってさしあげたいので
全身オイルまみれでお待ちしています。

>赤鬼さん
今年の暑さは割と長引くそうなんで暑さに負けないよう気合入れていかねば...!
それにしても表の日差しは灼熱地獄ですね~(;´Д`)

イベントの方は本気で暑さ対策やらないと倒れる人出るだろうな...てトコですね。
帽子とか冷却スプレーなんか持ってると良いかも?

>カレワラさん
室内温度が35℃超えるともはや笑うしかない件。
太陽さん、もう少し手加減を!
とりあえずけしからん絵は本人が描きたいので天候に関わらず続きます!

>全身オイルまみれ
バリ子さんが「何それ怖い...」と怯えて逃げていっちゃったのでナルメルとhageるまで泥レスの刑。

この手のイベントは生涯初だからどんなものかワクワクするぜ。
当日会場内でhageそうな予感ッ…!(熱中症的な意味で
やん兄貴、及びに他の人も適度に水分補給しようZE。

いまさらだけど、こんな細腕であんな大きな武器担いでるんだよな…。

>ブラザーさん
生涯初でこの猛暑とは過酷ですよな...(-ω-)
何とか気合と根性で生き残って下され。最後にモノを言うのは体力です!
そして生き残った暁には生存報告を!w

ところでちっちゃい子や華奢な子がでっかい武器を振り回すのは二次元ならではですよねw
自分の場合、その辺ビミョーに気に食わないトコがあるのでゲームプレイではおっさん使う派です!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク