スポンサーサイト


裸のプリン(セ)ス

童話「裸の王様」の世界樹Ver.



アホの子しかいません。





せっかくなので着てもらいました(紫姫に)

e100713.jpg

プリン(セ)スの中で一番アホの子とか残念属性とは縁遠そうというのが個人的イメージです。

まあ何と言うか、暑くなってきたんで脱がしてみたかっただけです(-ω-)φ

管理人へコメント

その調子ですぜやんさん!
暑いからバンバン脱がしちゃいましょう!

紫姫の絵ってあまり見かけないですねぇ。青年王子と金プリは良く見かけますが。

いや、一番見かけないのはショタプリだった・・・

姫、自分には立派なお召し物が見えますぞ!
だからずっとその格好でお願いします

しかし梅雨明けしてから毎日がすごく暑いですのぅ
うぅ、夜になっても室温が30度切らない~

見える!見えるぞ!(ΦωΦ)σ
自分アホで良かったデス。

世界樹世界では何人この詐欺に引っかかるだろうか。
個人的にはクジュラさんやオランピアさんあたりが騙されて
腹筋や脊椎むき出しのまま真顔で冒険者達をガイドしてもらいたい。

くそっ……私がアホなら、このような優雅な服よりもっと美しい
ものが見られるというのに……悔しい!

紫姫様を最近我がギルドに加入させたのですが、良い名前が
思いつかずに適当な名前を付けてしまいました。
他の仲間は全員、世界樹に登場する装備品を名前の元に
しているので、何とか統一したいんですよ……

ほほうこれは素晴らしい、とかいいながらギリギリ隠すのが間に合うくらいの速度で
周りをぐるぐる回るのがジャスティスですかっ!?

三週目にしてようやくアンドロ解禁しました。
かっけええぇぇ……!
実際に画面で見るのは初めてなんですよね……この後のシンもどんな姿なのかwktkですw
……数日前のトップで見ちゃいけない気がして即スルーしたイラストがあるけど大丈夫だよ……ね……?
神竜様からもらった「外なる穢れ祓う力」が便利すぎてゲーム内時間二ヶ月弱しか経ってませんでした。
不眠不休で働かせてごめんよマイパーティww

>どっくんさん
脱がすのはこれからどんどんやらかしますぞー(´∀`)φ
いや~、夏って良いですよね!けしからんですよね!

紫姫率を見かけるのが少ないのは縦ロール描くのが面倒だからでしょうか...?
ショタプリの方は発売前は結構描く人いるかな~、と予想してたんですが
♂2の青年王子グラが公開された後に完全に彼に人気取られちゃいましたね...w

>ユウトさん
ええ、ええ、姫様には航海時も探索時も街にいる時もこの格好でいてもらいます(´ー`)
凛としているから大丈夫です!!

それにしても暑いですね~⊂⌒~⊃;。A。)⊃
暑いのは割と大丈夫な方ですがこれだけ暑いと思考能力低下しちゃいます。だるだる。

>カレワラさん
なにぃ!見えるだと!まさかニュータイプか!?

そいや深王さまやグー姫も職業プリなわけですが、深王さまはプライドの高さから、
姫は世間知らずっぽさからこういうのに騙されそうですw
ところでオランピアさんは最初っから全裸仕様やん...とツッコミ入れるのは野暮ですか!?
あとクジュラさんには3本目の刀を剥き出しで樹海を闊歩するのはやめてもらいたいですw

>aznさん
この服は他にもバリエーションあるんで色々着せ替えして頂くと良いですよ!
そして色んな角度からじっくりと観賞(-ω-)

>姫の名前
世界樹装備だと武器名あたりでしょうか。
自分がそういう関係で付けるとしたら1のアクセサリあたりからですかね~。
どっちかと言うと名前考えるの面倒なんでいっつも「けつあご」とか「アフロ」とか
身体的特徴で命名すること多いですけどねw

>cuさん
個人的には「姫、王たる証を見せて下さい!」とか「そのままの格好でキングスマーチを
して下さい!」とか言いたいところです...w

>三周目
もう発売して3ヶ月以上経つのにキャラグラ見るの我慢してたんですか...!なんとストイックな。
そいや3の場合、航海とかしてると時間があっという間に過ぎてくのでゲーム内時間て
ほとんど意識してませんでしたね~。まあオサンキャラばっかなんで加齢とか気にしないで済むのが
ウチのPTの良いところですw

…ひとつ告白すると。 ふくが みえません。

私はアホの子なのでしょうか…?(

裸の王様って、パロディにするのに汎用性があって良い名作ですね。

あれ?服が見えない・・・?
そういえば世の中にはボディペイントと言う名の変わった服装もあるようですね。

>ずいさん
アホの子...ここでは褒め言葉です!
誇っても大丈夫ですΣd(-ω-)

裸の王様は残念でもエロでもパロディが作れるんで実に良い作品ですよ!
特にエロ方向にはロマンしかありません!w

>ダイダロスさん
見えないことは 良いことだ!
じっくりと観賞して下され...(´∀`)

ボディペイントは結構分厚く塗ってるんで案外ああっと!は無いんですよね...w
股間はしっかりぱんつ穿いてますし。

アホに生まれて良かったと心底思いますた
そしてテストあと一日あるのに我慢できなくて来てしまいますた。だが良かったいいもの見れて本当に良かった

やんさんのおっぱい好きですおおおおおおおおおお
あ、イラストの方的な意味でですからね! やんさん自体のは見たことないですからね(笑)!

ちなみにうちはミーが白、青王子を登録して妹が紫姫を登録してましたが紫姫一番アホキャラですた

明日でテスト終わるし、明日は時間さえ合えば世界樹チャット参加させていただきたいですお

>J・サワラギさん
気力はぐぐーんと回復して頂いたようですがテスト結果は果たして...!?w
何にしてもチャットはいつでもお待ちしてますよ~(´∀`)ノ

>おっぱい
オラもサワラギさんのおっぱいが好きだー!!(絵的な意味で)

>アホキャラ
キャラに対するイメージは色々ですね!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
