

(R-18)やろうと言い出したのは彼女の方

世界樹プチリクエストシリーズで金ケミ×メガン子さん。
初めてをやらかす前のやり取り、てなシチュエーションで描いてみました。



エロのリクエストでしたがあまりエロくはなってません!(>ε<;)
でもらぶはある...ハズ。

とりあえず大きいVer.は続きより。



e100711.jpg

...とか何とかやってる間に指だけでエクスタシーしちゃう、みたいな...w





で、お預けになった金ケミの兄さんの超核熱は頑張ってメガン子さんが手で慰めましたの図↓

h100742.gif







でもせっかくなので後日しっかりとやらかしました、てなおまけ画像↓

e100712.jpg

時間と技術の都合で色々端折りましたが、とりあえずめでたしめでたし、で!

管理人へコメント

なんというかもう、全てにおいて文句無しです。
というか。

鼻血が。

股間が。

脳内でエロ妄想がエンドレスでワイドショットで。

誰か何とかして、いえやっぱいいです、自分一人で。(何を

今回、今までで一番難しいリクエストだったにも関わらず、高いLVでこたえていただき、本当にありがとうございました。
絵茶とかで色々細かく、大事な事を聞いてくれたりしたのが嬉しかったでした。
まさか、ひとりのリクエストにここまで丁寧に細かく対応してくださるとは思いませんでした。

次回も是非、また別のネタでリクエストさせたいただきたく思います。

2人の初々しいかわいさにニヤニヤしてしまいます(*´д`*)
慣れてない子に手でしてもらうってシチュ大好きです。

俺の!ハートに!どストライク!!!

ってくらい直球でキました。思わず吐血する勢いです。
そしてイチャラブによる砂糖吐きも加わって『お前の血は、何味だァーっ!』状態に……
ちくしょう、なにがあんまりエロくなってませんだ!
このラヴいシチュエーション自体がエロいわっ!w

>削岩機丁さん
いかん、丁さんの心が特異点の彼方に!!
戻って来ぉーーっ...なくても良いのか...w

しかし色々とツッコミや妄想をぶつけて頂いたお陰で華奢っ子やょぅι゛ょ描くのも
だんだん上手くなってきたかな...て実感ですよ!
ちょっとくらい偏ったリクでもどんと来いじゃー!

>名無しの根さん
今回のはエロさよりニヨニヨできる要素を頑張ってみました!
拙い子が頑張る様は萌えますよね...w

オラもこんならぶらぶエロエロしてぇー(*´Д`*)

>cuさん
今回は何かピンポイントに特定の人の特異点を狙い撃ちだ!って感じですねw
自分としては単体攻撃のつもりでしたがワイドエフェクト発動した!ってくらい意外でした!
そうか...こういうやり方もフツーにアリなのか...φ(・ω・`)メモメモ

しかしコレで狙い撃ちされた人はさぞかし血糖値の高い甘々な鼻血を出していることじゃろうて...フフフ。

さっき止まったばっかりの鼻血がまた噴き出してきた。
ちくしょう、なんて可愛らしさ(もといエロさ)なんだ。
あれ…?なんだか視界が霞んで画面がよく見えn…(鼻血の出し過ぎによる意識混濁

う~んニヨニヨ。
これはいいものだ!
らぶらぶちゅっちゅのシチュエーションにこのカップルがはまってるのもありますかね~。

1枚目、大事なところを見せてないのもgoodですね!
見えてないほうが、えろく感じるのは、なんでなんですかね~

>ブラザーさん
死因:失血死
それは幸せな死に方のひとつです...(-ω-)

腹上死とか失血死とか幸せのうちに死ねるならそれも本望っ!!!

>pocaさん
らぶえろも昔は絶対描けないものだと思ってましたが、
頑張ってやってれば何とかなるな、と少し自信が湧いてきました(´∀`)φ

>見えてない方がえろい
何か人様の描いたものだとすごいエロく感じるんですよね~。
自分で描いたものだとその辺がちょっと分からないんで未だに迷いますw
エロは深いです...本当に深いです...!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
