オサンオンライン

先日・先々日の絵チャ室で描いたログ(オサン成分)をUP。
PCが強制的にダウンして途中保存してたログはほとんど吹っ飛んだんですが、生き残ったやつを晒してみます。



最近どんどん暑くなってきましたが、濃ゆいの平気・くどいの平気という方はウチの絵チャ室に集まれ~!
「むしろご褒美です」という方は是非一度お越し下されです(つ´∀`)つ

今日はず~っと家の用事があるので絵チャ室入れるかどうか微妙ですが、常時開放しておりますので気が向いたら
除いてみて下され。 つ入り口

オレ...この夏で徹底的に体を鍛えて左上のオサンみたいになるんだ...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク