

白亜の森の姫君

画集が発売した記念、ということで描いたこと無いキャラやモンスターを中心に描いてみる週間(-ω-)φ
まずは姫様。



服を着ている方は面倒だと思ったのでモンスターの方を描いたらこっちの方が面倒だったかも...というw
まあ最近は華奢っ子の練習してるので丁度良かったと言えば良かったんですけどね。

しかし姫様、戦闘モードになる時は帽子のみで他はまっぱになっちゃうわけですが、
脱衣の過程はどういう方式で脱いでるんでしょうか...?(ケンシロウ方式とかだとイメージが...w)



↓以下拍手コメ返信です。

>設定資料集買いました。
>なんか…未公開の絵とかは嬉しかったのですが、あんまりコメントとか裏話みたいなのが少なくて残念でした…

この手のグッズはコアなファンしか買わない系のモノなんで欲を言えば文章量も欲しかったな~、てとこですね。
ただ、個人的には大満足です(1・2の資料集に比べると格段に良い出来でした...!)
裏話等は今後開発者ブログで発信していって貰えると嬉しいですが、そういうのは期待薄かもですね...w

管理人へコメント

女性型モンスターってのは雰囲気があっていいですよねー。

服なんて 初めから着て無かった・・・ってどうですか?

つるぺた!つるぺた!
シンといい姫様といい、深都ルートのボスはどちらもエロくて目の保養になります。

アルルーナやスキュレーみたいな「人+異形」のデザインはやたら萌えます。
フカビトみたいな「人系のなにか」とかも大好きです。

姫君はきっと帽子がないと誰だか分からnな、なんだお前は何をするやめr
(隼突き)

>ケンシロウ方式
姫「ホアァァッ!!(バリリリッ)てめぇら(兄様との逢い引きを邪魔する冒険者)に
今日を生きる資格はねぇ!!」
という感じでしょうか。わかりません。

服を描くのがめんどくさいなら、全部裸にしちゃえば良いのさ!


ケンシロウ方式以外だと・・・

さぁ剣をとり戦いたまえ!
姫「ちょっと待って、服脱ぐから」
冒険者「あ、ハイ」

ってなるんでしょうか。わかりません!

たしかに資料集はセンスドゴンのほうが3倍のスピードで接近してきましたよね
原因は「大丈夫?ファミ通の資料集だよ?!」だと思います
あれ?センスドゴンのほうもebだったっけ?

アクションフィギュアとか共通の関節パーツを使ってると
怪物少女が作りやすくていいよね
リボルテックエイリアンの頭部をかわいい女の子にするとかエロ過ぎる

>ずいさん
世界樹の女性型モンスターはボス級が多いせいかインパクトありますよね。
とりあえずエロす...(*´ω`*)

>服なんて初めから着てなかった
帽子以外着用せず決戦の場に挑む姫の心意気が男前過ぎますww

>ユーゼスさん
つるぺた!(挨拶
1周目に深都ルートを選んだオラはエロ的には勝ち組だ...!

そしてシンのインパクトが自分の中で大きいせいかキリンの印象がすごいうっすいです...w

>名無しの根さん
自分も顔立ちが美人でおっぱい付いてたら割と何でも好きになっちゃう方ですね...w
足だけ女性で上半身魚とかそういうのは全力でノーセンキューですが!

>帽子がないと誰だか~
妙に納得してしまいましたw いや、確かにそうですが!!

>カレワラさん
むしろそんな姫なら今より好きになる自信があります!w
でもそういうこと言う姫だったら今より遥かに強いんだろうなぁ...とw

>どっくさん
そんな脱ぎ方してくれるなら何日でも待ちますよ!(姫が全裸になるまでの5日間クエスト発生)

服を描くのが面倒なら全裸にしちゃえば良い...何というマリー=アントワネット的思考。
すばらしい、いや実にすばらしい(´∀`)φ

>とまとさん
セブドラの方の画集もファミ通でしたね~。
しかし資料集とか画集の出来を左右する要素が未だに良く分からないですが...。
編集者の気まぐれですかね?

あとフィギュアのパーツ組み換えって結構やりますよねw (と言うかプラモとかもそうですが)
自分はどっちかと言うと女体に残念な頭付けるのをやらかす派です。

パチュ、・・・・ひめ。「何の姫だー」
海都、トゥルーとクリアーして、まだ戦っておらずの人DEATH。
画集で見て、一番当たりラスボスじゃないか!?←字幕 と。
相変わらずクオリティ高い。5602点。

俺達の戦いは始まったばっかりだ!! もしくは
もうちっとだけ続くんじゃ。
戦闘が楽しいゲームなので早々飽きはしませんね。
セブンスドラゴンは経験値システムとスキル振りがちょっと残念
でした。大幅改善再登場して貰いたいです。

メナス=メディック

>BGKGさん
世界樹3はシステム系がしっかりしてるんで何度でも遊べますよね~。
未だに自分の脳内でこういうプレイしよう...という妄想が脳裏をよぎりますw

セブドラは設定が良いだけにシステム回りの不備が残念でしたね。あと個人的にはフロワロとドラゴン、数が多すぎだろ、とw
でもバランス調整さえすれば化けそうなシリーズではあるんですよね...。
その辺に期待して続編を待ちたいとこです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
