スポンサーサイト


世界樹3公式設定画集発売でござる

昨日の世界樹チャットにお集まり頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございました~。
本日は世界樹3の公式設定画集が出るので絵チャ室のキャンバスはこんな感じになってました↓



そしてさっそくゲトしてきました。

h100739.gif

内容は見てのお楽しみです(´∀`)
キャラ絵、モンスター絵、街や樹海の景色、開発陣のこぼれ話等内容は充実してました!
ファンにはオススメの一冊となっております。
用語辞典の方にも項目作りましたのでコチラにもご意見お寄せ下されです。 つ


続きからは昨日の絵チャログを。


↓まずは世界樹カードゲームのカードを勝手に妄想してみよう会議。

h100736.gif

チャット中に考えた他のカードの効果などはコチラへまとめました。 つ
皆さんと色んなネタを妄想することができてかなり楽しかったです!



↓コチラは今週絵チャ室で描いた絵ログ(主にえっち方向成分)です。

h100738.gif

↓コチラはエロ以外成分。

h100737.gif

↓そして再びえっち方向成分です。

e100709.gif

最後のはこんなカード欲しいなぁ...という妄想ですw あるとしたら超激レアっぽいですが!

今週は絵チャ室で絵の練習もやりつつゲームの妄想もしつつ、それでいてエロ成分そこそこありカオスありで
充実してました!(その分時間の消費も激しかったですが...!)

ともあれお付き合い頂いた皆さんありがとうございます!またやらかしましょう!w

管理人へコメント

金曜日ー金曜日ー予定がいつも埋まる日ー
あまり参加できない身としては、この絵チャログはありがたいです。
にしてもなかなかのカオス・・・いや、まだマシか。まだ実りのある会話になってるぽいww

ロリばっちゃに不覚にも萌えますた。そして最後の割引券・・・ナイスおっぱい!

世界樹カードが死にまくるモノばっかで吹きました。
リターンエーテルで思考を止められました。
フロなんとかさんと名前が三文字同じだけどきちんと名前を
覚えられているばーちゃんがロリ化してて萌えました。
三枚の割引券が左端だけ独立してるようなのが気になりました。
そしていつもながらナイスエロスです。

まさにカオスとエロスのコラボレーション。なんかもう味付け濃すぎです。
そして昨夜の妄言(世界樹カード)がきっちりまとめられていて赤面。
大部分が自分の発言…だと…?

設定資料集では辞典項目並に深王様とフロスなんとかさんがいじられていることに
笑いをこらえられません。あのノリはスタッフが2chかwikiを見ているとしか思えない。
…もしかして辞典もスタッフの誰かさんに見られてたり…?

>どっくんさん
絵の方は描く人数自体が少数なので若干統制みたいなのは取れてます、たぶん。
会話の方はキャッチボールあんま出来てないかも知れませんw
今回の場合、会話に関しては皆好き勝手言ってた感じです。
後半は会話のキャッチボールは出来てましたがバキと美味しんぼの話がメインで世界樹関係無かったですw

ロリばっちゃとネイピア姉妹は眠気の中で描いてたので正直朝見てビックリでした!
ああ...オラこんなの描いてたんだ...て感じでw

>aznさん
数々のツッコミあざーっす!
ネタにしてもエロにしてもやってる最中は楽しくてしゃーないんですが、
後で見返すと「ひでえ」の一言ですw
まあしかしこういうノリでも人様からの「ナイス!」の一言で「良し、またやろう!」って気になります!
そしてまた次もやらかしますぞ~、と(´∀`)φ

>カレワラさん
完全に全部拾うのは難しいですが、キャンバスも会話ログも毎回お宝の山です!
昨日は積極的にカード案出していただいてあざーした!

画集はキャラへのツッコミのカキコが面白いですよね~。
あのノリはネット情報を色々巡回して作っているものに違いない!...と信じてますw
ウチの辞典もスタッフの人が目を通していると嬉しいな!ってやつですね。
(実際カキコはせずとも閲覧はしてそうです)

公式設定画集買ったでござる!

こういうのは見ているだけでも楽しいっすね。
オランピアの美少女ボディ・・・みてみたかった(´;ω;`)

>ヴィゼルトさん
今のところざっくりと全体に目を通しただけですが面白いですよね~。
NPCキャラのトコのひむかいさんのコメは面白かったですw
深王さまの設定の残念っぷりとかは吹きましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
