

おいでませ世界樹チャット

本日22:00より毎週恒例の金曜世界樹チャット開催します。入口はコチラ。 つ



本日のお題としては、
・○○化祭り(水着化、ょぅι゛ょ化、残念化お好きなモノを)
・おなごも良いけどおっさんもね!
・世界樹カードゲーム化(フツーに商品化されますが勝手に妄想)祭り

...てなところで。本日も参加頂ける方はヨロシクです!

↓ちなみに会話の流れによっては奇跡的にキャンバスがこういう絵で埋まる時もあります!

h100734.gif

かなり描く人が狙わないとならないですが、こういう流れも良いモノです...w




SQ用語辞典の更新情報

フレーム型メニューページから武器ページへのリンク作業終了。
PCからの閲覧はこちらからの方が若干快適なのでお試しアレです。
スキル・防具・アイテムページは完成までもうしばらくお待ちを~。

管理人へコメント

ど、どうしたんですか将軍様……ウンコって一体……?

うちのパーティ、介錯将軍で地獄絵図かと思いきやそんなことありませんでした。
介錯するまでもなくグランドベリー一発で(ry

なんだかんだ言いつつ最後には介錯で活け造り状態のケトスさんに遺言を聞かされ
深都入りしたわけですが、やっぱりサブクラスは悩みますねー(三回目)。
剣ウォリと銃パイ、どっちかをプリにして……うむむ。こうやって考えるのも楽しみの一つ。

>cuさん
いや...絵チャ中たまーにウンコウンコ言う流れの時がありますもので...w
それの予防ですw

そして今回も一撃で戦線離脱な将軍さま、とw
運次第では全く役に立たないこともありそうですね。

サブクラスは3周目ともなるとプレイヤースキルが付いてきたのでどれ選んでも
そこそこ行けそうな気がします!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
