この作業が終わるまで!他のことはやらない!!

...と言うわけで今描いている25日の世界樹オンリーイベント用の絵です。
今回はモノクロでカナエさんを。



ちなみに自分トコで本作って出すとかそういうのでは無く今回も寄稿という形をとらせて頂きました。
またその辺の情報もおいおい伝えたいと思います(と言うか自分自身が現時点でほとんど何も情報を
知らなかったり)

とりあえず前回参加した時と同じく先っちょ描きたい衝動を抑えて健全な絵を描きました!
暑くなってきましたし暑中見舞いみたいなノリで。

でもオレ...この作業が終わったら...何は無くともおっぱい描くんだ...(-ω-)φ

管理人へコメント

お久しぶりですお……レポートに悩むサワラギでっす
うわああああああああ金曜日のチャット参加したかったですお!
そして来た瞬間にウホッいいアングル! ってなりますた

そしてリンクありがとうございます、こちらからもリンクしていいですか神おっぱい絵師のやんさん

これは・・・良い乳だ!!


金曜日に毎度毎度仕事が入るのが何者かの陰謀としか思えないどっくんです。
ほう、こんなイベントが・・・
がんばってくだせえやんの兄貴。

ええなあ……なにはなくとも皆で持ち寄ってイベントってええなあ。
おっぱいは自分へのご褒美ですかっ?

我、触手神討チ取ッタリ。
攻撃形態の鬼畜っぷりに泣かされながらも最終的には頭封じだけ予防して雷ガード、
ダメージはHPを多くして耐えパーティヒールレベル10という基本に立ち返って勝利しました。
封印していたルート報酬アクセまで使用しましたが、とりあえず一回だけ正攻法で勝ててよかった。
次やるときは速攻戦法で。何はともあれこれで深都ルートにいける……

ドクトルマグスの本拝見しましたーウヒヒw

次回作も勝手に期待させて頂きまふ♪

>J・サワラギさん
レポートが終わればまた皆で遊べるよ...(´∀`)ノ
それまでは自重してファイトですぞサワラギさん!

そしてアングルはオレ...すごく拘ってるんだ...(-ω-)φ
特にけしからん系統は!!

>どっくんさん
チャットは最近平日も人いること多いので体力と時間の都合とタイミングが合った時は
いつでも起こしあれです(つ´∀`)つ
特に内容無く「おっぱい」とか「ウンコ」とか「チンチン」連呼してる流れの時もありますが
いつでも待ってますw

ちなみにイベントは絵を寄稿することはあっても現地まで行くことはいつも機会を逸してます。
夏とか冬とか温度の極端じゃない時以外でそこそこ体調良い時なら参加できるかも?
ってとこなんですけどね。

>cuさん
おっぱいはいつでも自分へのご褒美です(-ω-)
オレ...生まれ変わったらおっぱいになっても良いよ...。

しかし何かしらモノ作ってる人間にとっては本作ったりするのってロマンなんですよね...(*´ω`*)

>触手神
ついにcuさんがやったぜー!おめっす!!
hageた回数は他の人と同じく数え切れないかも知れませんが、
ともあれ世界樹の裏ボスって倒せるとすごい達成感ありますよね~。
難易度高い&自分的PTでもって攻略、って部分がそういう部分にさらに拍車を掛ける感じですし。

とりあえず近い将来、いつぞや言っていたアンドロ縛りプレイが実現するのを楽しみにしてますw

>ずいさん
うわーん、見られてしまったー(*ノДノ)
チャットしてたらあのページに関して「他のページは萌えなのにアレだけグラビア」と突っ込まれましたw
恥ずかしい...恥ずかしい...(*ノ∀ノ)

でも今回も懲りずにグラビア風ですけどねw

うひょー、これは美乳! そしてよいくびれ!
前回のドクトルマグスアンソロは手に入れ損ないましたが
今度は確実にgetしてみせますよ!

ところで、やんさんのイラストが載ってる本は
どこのサークルさんが取り扱ってるのですか?

>赤鬼さん
実はまだ本に関する情報は全く知らないのです!(ォィ
オレ...そういう情報全く知らずにホイホイと引き受けたんだ...(-ω-)φ
とりあえずイベント前には告知するので少しお待ちあれです。

しかしこう暑くなって来ると水着絵とか描くテンションも上がるというものですw
イベント参加するなら今から体力と元気付けねば!ってやつですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク