世界樹チャットお疲れでした。

今回もたくさんの人にお集まり頂きありがとうございましたー。



今回の入場時のああっと!絵はこんなんでした↑


残りのログ&拍手コメは続きより。


今回は7月8日と9日の2日分のログをまとめてどどーんと。

まずは浴衣&クールビズ&海っぽいモノを集めてみました。

h100725.gif

↓こちらは♂Ver.(♂じゃないのも混じってます)

h100726.gif

そしてコチラは9日の分。まずは縁日祭りから。

h100727.gif

そして流れはだんだんアホ方向を経てエロス方向へ...。
「これから描きたい&見たいモノ」アンケートを取ったらこの辺かなりスムーズにいけました。
だんだんそういうモノの扱いが分かってきて上手ーいことできるようになったかも...?とちょっと実感。

h100728.gif



で、最後はこんな感じのを。

e100703.gif

差分。

e100704.gif

本日のまとめ。

e100705.jpg

システム全消しの流れに逆らって無茶苦茶やったつもりが何故か皆で協力して綺麗な絵が描けましたw
ある意味ウチでは奇跡ですw

今回も面白おかしくやれました!また皆さんのご参加お待ちしてますー(´∀`)ノ




↓以下、拍手コメ返信です。

>アモロ3人娘がアフロ3人娘に見えてしまった自分はどうすれば。
そのセリフを受けて擬人化したレッド&ブルー&ゴールドパサランの姿が脳裏に浮かびましたw



サイト更新のお知らせ

いろいろ溜まってきた作業を早いトコ整理&消化したいので明日1日お休みしますー。

管理人へコメント

ああっと!な絵が自分にはむしろトラップと言うより撒き餌です(真顔)

クジュラさんのブーメランパンツとか深王様のアームで金魚すくいとかネイピア姉さんのクジはいいもの取れる気が全然しないとかビーキンのお面が欲しかったり
そしておっぱい!おっぱい!
真祖さん何してはるんですか
うああツッコミきれない!w

アーモロードの夏はすごく楽しそうなんですが、暑さに弱い私はバテたまま終わりそうです。

混沌としたカオスが統率の取れたカオスにということですか……
皆で楽しむという一心がシンクロした結果ですね。
しかしもしこれが統率が取れてる、きれいで分かりやすい、
なのに描いてる人達が何考えてたか分からないとかになると怖い……w
>擬人化したレッド&ブルー&ゴールドパサラン
何それかわいい!……のか?

狂戦士無しでキマイラに10kダメージとか回復無しでクラーケンごり押しとかできるようになってきたので
ぼちぼち神竜様に挑戦してきました。通常ドロップのほうが厳しいだと……!?
とりあえず強化分と在庫分で九個くらい聖角手に入れたらうどん神ですね。自分ファイト!

キマイラじゃないよマンティコアだよ混同しすぎだよorz失礼しましたっ!
ところで神竜様の縛りってFF12の魔神竜みたいな感じなんだろうか……?(分かる人どのくらいいるだろう)

>名無しの根さん
モン爺で回復しよったー!...って昨日来た人も半分くらいは回復してましたけどねw

そして数々のツッコミあざーっすw
もう正味絵チャやっててもツッコミどころが多過ぎて半分くらいスルーしてるレベルです。
昨日は色々噛み合い過ぎましたw

しかし今年の夏も暑くなりそうですね...!
何とか根性で乗り切ります!

>cuさん
今回は絵の方はそんなに酷くないよ...と思ってたら会話のログを見直したら結構酷かったですw
「触手がんばれ」とか日常会話で使わないよなぁ...とか何か色々ツッコミどころ多すぎますw

>擬人化パサラン
♂化するか♀化するかで残念かかわいいか変わりそうな気がします!

>魔神竜
何かアレ、やたらHP多くて時間掛かった記憶しか無いんですが...。
ゴリ押しが通じるとかそういうレベルじゃねーぞ!!

ちなみに神竜様の縛りはカッコ良いモノじゃなくて、
みっともない縛りをイメージしてる人が多数じゃないかと!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク