アモロ三人娘(?)のクールビズ

浴衣の季節になってきたのでアーモロードの街の三人娘(?)の浴衣ファッションを描いてみました。
夏場はこういう格好で接客してても良い感じかと思います。



ネイピア姉は若干露出度UP。
ママさんはむしろ露出度DOWN。
宿の息子は...まあ何着ても似合うと思いますw


しかし昨日は絵チャ室で色々会話してて新しいネタがどどーんと沸いてきたのであり難かったです!
(ビーチバレーとかビーチバレーとかビーチバレーとか)
何はともあれ水着描け!ってやつですねw とりあえずこれでこの夏は乗り切れそうです!w




■お知らせ

明日通院日なんで明日の更新はお休みさせて頂きます(余裕あれば何からくがきUPします)
夜22:00~のチャットはいつも通り開催しますのでヨロシクです~。

管理人へコメント

「とりあえず夏の間は水着描いとけ!!」みたいな?w
でも浴衣もいいですね! 
宿屋の子のうなじにドキっとしてしまいそうですw

特定の月日には祭り等のイベントが発生して
街のNPCの衣装が替わったり武器とかが安売りされたり
フラグたてた人と樹海デートに行けたりそんな機能が実装されないかなぁ。
季節の概念がつくだけでも結構変わると思うんですよね。
冬しかでないモンスターとか夏季限定クエストとか。

脳内でギルド長と港の主にも浴衣を着せてみましたが
なんというか、賭場を仕切る田舎ヤクザ風味にしかならない…

ネイピアさんは完全に私服ですねwww
宿の子・・・罪深い服装を・・・その罪を償うために、ちょっとこっちきなさい。お兄さんがその罪深い服を脱がしt(ry

カレワレさんに続き脳内で元老院ばっちゃに着せてみたら・・・似合った。

さぁ、やんさん!姫や深王様やオランピアにもこの罪深い服を着せるんだ!

NPC総出で浴衣祭りを妄想したらとても幸せでした!
恒星亭の宿子もネイピア妹さんも浴衣! 浴衣!!
ばっちゃもおっさんも関係ねえ、みんな浴衣になればいい…!

>鳥丸さん
夏場じゃなくても水着描いてますけどね!!w
しかし夏場の方がけしからん系のテンションは上がるのは確か...。

そいや↑の3人、うなじにフッと息を吹きかけた時に一番敏感に反応しそうなの宿の子ですよね...w

>カレワラさん
おお...何か季節を取り入れたアイデア良いなぁ...と思ってたらソレ普通にオンラインゲームや!w
でもどうぶつの森みたくオンラインにならなくても季節感あるイベントは何か欲しいですね~。
データをずっと放置しておくと樹海にラフレシアがどっさり生息しちゃうとかw

>田舎ヤクザ
そこにネイピア姉が加わってもあまり違和感無いですねw
むしろすごい仕切ってそう...w

>どっくんさん
やはりこの3人の中では宿の子が一番けしからんのか...(ォィ
しかしアモロは夏なイメージなせいか、キャラ全部に浴衣付けても違和感無い感じですね。

そして浴衣は罪深い服装なんですかw
...とりあえずオレ...2のギルド長が浴衣に着替えてるシーンが一番描きたいよ...(*´ω`*)

>名無しの根さん
NPC全員浴衣で二層か五層あたりで縁日してると雰囲気すごく出そうです。
うーんそういう絵を描いてみるのも良いなぁ...と。
↑では水着描くとか言いましたが浴衣も良いかもですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク