

絵チャ室での練習絵詰め合わせ

今日は普段あまり描いてない系統の絵を練習したやつまとめです。
↓は割ときれいな心で描いた絵まとめ。



だがシリアスモードは長くは続かない...。


↓コチラはきれいじゃない心で描いた絵まとめ。

h100723.gif

とりあえず週末の世界樹チャットはきれいじゃない心で何かやろうぜ祭りだな...(-ω-)

一応予定としては、

・シノビコスプレまつり(シノビにさせたい格好を色々とやらかしましょう)
・クイーンズブレイド風けしからん構図まつり(↑の深王さまとかデコソド子さんみたいな感じで)

とりあえずけしからん方向性でやらかすことだけはガチです!

しかし世間は七夕ですが天気悪いし「七夕!」って雰囲気がウチの家では皆無です(-ω-)
そして今夜の夕飯は焼肉だ!(一応牽牛繋がり)




SQ用語辞典の更新情報

フレーム版メニューページの「施設・樹海」と「NPC」からリンクできるようになりました。
地道な作業ですが早めにコンプできるよう作業中...(;-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>これを見て、そういえば世界樹キャラでメガネをかけてる娘って少ないなーっと思ったり…
>あと、男物の、サイズ大きすぎてブカブカでだるんだるんなTシャツを着ている娘って可愛いと思いませんか?
>下着?もちろん、”はいてないは正義”で!!

メガネは何か「付けたい奴は後付けで好きに付けるんだ!」ってくらい3のメガネキャラ少なかったですね...。
パイレーツかゾディアックあたりに1人くらいいそうな気もしましたが。

あとさせてみたい格好は裸Tシャツ希望...とφ(・ω・`)メモメモ
個人的にはそのまま海水浴行ってスッケスケになったりすると尚良しですΣd(-ω-)

管理人へコメント

ふかおー様の体がポリゴンに…そして綺麗な顔してるのにすごくおぞましく見えるw

綺麗な絵をありがとう、なんだか心に(´∀`)サワヤーカな風が吹いた気がするよ。
ポンデ・モン子のムチムチっぷりがたまらねぇっす(`・ω・)b

>とりあえずけしからん方向性でやらかすことだけは
なん・・だと。いつも予定がキレイでもアレなのに・・・ 今回は一体何が待っているのやら・・。

本日、ようやく世界樹3コンプしました。
ラストの障害は裏ボスさん。hageにhageて、行動&ダメージ表まで
作って、なんとか1軍のメンツで粉砕。こんだけ頭使ったボスは久しぶりでした。
そして、BBSに最後のギルドカードうp。

しかしヤンさんはよくLV70台で倒せましたねぇ・・・アイツ。

なんだろう、見覚えがある
うろ覚えのヤツ…みかん星人?

>・クイーンズブレイド風けしからん構図まつり
QBの部位破壊って、服装の構造を考察するのに意外といいかもしれませんね
あと、えちぃのでモチベーションも維持できそうですしw

>ブラザーさん
今回のログはエロい構図練習ときれいな表情練習って感じです。
次回深王さまが描かれるようであれば今回以上にアレな深王さまはたっぷり見られるかと(誰得

個人的にはきれいな絵祭りでも良いんですけどね~。
人が沢山来るとどうもそうはなりにくい罠。
でもいつか皆が得するような絵で埋まる絵チャもやってみたいところです!

>鉄砲ゴーストさん
実際のところ次回はどうなるやら...?ですね。
まあ参加してる人が皆さん楽しめればそれで良しです。

>コンプ
おめ~っす(´∀`)ノ
行動&ダメージ表はウチでも作りましたw てかそういうの無いとかなり無理ゲーです。
hageた回数も数知れずですね...(遠い目
まあ自分の場合Wiki封印してなかったですし、すでに攻略した人から情報聞きまくってたので
それほど苦労はしなかったかもです。
でも倒せた時体中から何やら変な汁が出てくる快感はプレイした人全員共通じゃないかと思います!

>名無し紳士さん
うろ覚えのアレはみかん星人です。
ホントうろ覚えで描いたんですけど...w

>クイーンズブレイド
正味なところゲーム自体はやったこと無いんですが(汗)、システム自体は面白いですよねw
とりあえず脱衣麻雀みたいなノリでアホみたく熱く盛り上れたら良いな~って思ってます。
上手く行ったら本当に祭りですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
