おっパイのらぶエロ

ちょっとしたらくがき漫画です。



恋愛モノで良くある「だーれだ?」のシチュエーションからの展開をおっパイにて。


h100716.gif

h100717.gif

h100718.gif

h100719.gif

h100720.gif

h100721.gif

...ってな夢を昼寝してたら見たので急いで描きました。
「何でスキュレーさんこんなトコいるんですか!?」ってなツッコミはスルーでお願いしますw




SQ用語辞典の更新情報

本日は上下分割型のフレームメニューページを作ってみました。
複数ページを閲覧する場合、ページのクリック回数を若干減らせるのでこんな感じに段々以降していこうと
思案中です。まだ項目数コンプしてないところはしばらく反映されませんが、スタッフや関連商品等
項目数少ないところからこちらの形で見れるようにしていきます。
(ちなみに現在こちらのメニューから閲覧できるのは「クラス」「世界設定」「システム」
「非公式用語」「関連商品」「製作スタッフ」の項目になっております)

i073.jpg

あとアイコン新たに頂いたので(ありがとうございます!)「クジュラ」の項目も若干変更です。

管理人へコメント

人間(男)とスキュのギシアンか…高難度ですな(想像的に)。
R18版にしたらしたで、いろいろとおぞましい絵になりそうではあるが(描くのも大変そう)。

前回のスキュに喜んで飛び込んでた絵もあって、何か因果的なものを感じます。

馬鹿な…!この巨体と質量で隠密行動が可能だと…!?
アモロのスキュレーは化け物か!化け物でした。なら仕方ないな。

おっパイはこういう扱いが最もしやすいキャラクターだと思う。

スキュレーさんはどう考えても攻めしかしないキャラクターだと思う。


辞典もなかなか本格的になってきましたね・・!

おっパイはスキュレー道場に通っている……
スキュレーは道場でおっパイを待っている……

つまり師弟愛の形になるな……ということですかわかりません。

とりあえずお二人がバリ姐に撃ち抜かれないことを祈ります。

夢はその人の願望を表すという説がですね……(ボソッ

>ブラザーさん
18禁にする場合はスキュ×女の子で!
♂(しかもおっさん)はちょっと無理ですw
一応脳内では何通りかスキュレー道場ネタは考えてますよ~。

>カレワラさん
スキュレーさん、何気に音も無く這いよってきそうなイメージあるんですがw
場合によっては人型の部分だけで隠密行動余裕ぽい気がします。
まあ基本的にでっかい姿は隠しきれないので街の人はびっくりするでしょうねw

>どっくんさん
人によってイメージは違うでしょうが、この2人に関してはほとんどの人が
こんなイメージぽいですよねw>受け攻め
基本的には2人とも好きなキャラなんで酷いことはしませんよ!w

>辞典
レイアウト案が固まりつつあるんで構成的な部分での完成は近そうです。
あとは残りの項目を時間掛けて埋めていくだけです!年内には完成しそう...ですかね。

>aznさん
師弟愛...その発想は無かったですw そして何かそれネタに使えそうな雰囲気です...!
ちなみにバリ姐さんはココではあまり関係無かったり...w
おっパイさんがひとり勝手に盛り上がってるだけです。

>cuさん
自分の中のどうでも良い記憶を整理する、って聞いたこともありますw>夢
この場合どっちでしょうか...?w
まあ自分の場合スキュレーさんなら全然OKですよ!!

2のスキュレーだったらもはや助かりませんな・・・・・。
一回逝かされて昇天しますか・・・・・。

だが所詮子娘よ、背後を取られれば何もできまい、その青い尻を、
さあ(放送事故) ああ、これぞ世界樹2。スキ。
(難易度、バグは置いておいて、レベル上げもボスリレーも楽しい)

>BGKGさん
そいや3ではバックアタック出来なくなってるんですよね...( ´・ω・`)
そんなにスタッフはボスが掘られるのが嫌だったのかアッー!!

ちなみに2はバランス尖ってますけど縛りプレイが好きな人には一番良いバランスなんですよね。
個人的にはボスのインパクト等、一番印象に残ってる作品です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク