スポンサーサイト


宿の子詰め合わせ

今日はらくがき詰め合わせ一点。
宿屋の子の可愛らしさを色々と表現してみました。



たぶんこんな感じで女の子より女の子っぽい...はずw




SQ用語辞典の更新情報

本日は「レンジャー♂1」「メディック♂2」「カースメーカー♂2」「ペット(狼)」を追加です。



これにてプレイヤーキャラは完全コンプ!終わっただー!!

管理人へコメント

釣りに連れて行くという口実でギルドの船に乗せてそのままさらっちゃいたいぐらいカワイイですよね。
プレイヤーキャラコンプお疲れ様です。

不覚にもたっt

いや、なんでもありません。
そうですよね。こんな可愛い子が男の子のはずがありませんよね。
やんさんの絵を見てそれが分かりました。

宿の子とお楽しみしたい。

>きのうはおたのしみでしたね
宿屋関連のNPCキャラは全員このスキルを習得しているような気がします。

…コンプ…だと…!?これが愛ですね!

コングラチュレーション!

コングラチュレーション!

コンプリートコングラッチュレーション…!!

プレイヤーキャラアイコンコンプリート。
ただ、ただ、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

用語事典に関わる全ての方々に、心よりありがとうございました。

そして、宿の子。
この子、すんごく綺麗なお尻と脚してるんだろうなぁと悶々。

弟でこれなのだ、姉もさぞかしきれいな…グヘヘ
姉弟丼を注文するでおじゃる(無茶)

コンプリートお疲れ様、グッΣd(・ω・´)ジョブ

>カレワラさん
さらっていった後「オレの妹になってくれ!」と頼みたいレベルです(キリッ
男であろうが関係ないっ!

用語辞典の項目はアイコンがやっつけ仕事になっているのをちょこちょこ修正しつつ
あとはレイアウト関係を調整していきます~。

>どっくんさん
うん...実際こんな子が同じ部屋の中に裸でいたら勃(ry
いえ...なんでもありません。

>宿の子とお楽しみ
徹夜でトランプとか健全な遊びをするんですね。
オレ...正味そんなんでも幸せだよ...(*´Д`*)

>ずいさん
それぞれの宿屋のキャラによって言われた時の印象が全然違うという不思議。
糸目には言われたくねー、って思うのは世界樹ファン共通認識ですかねw

キャラコンプは愛の力で成し遂げましたー!予想よりは早く終わって良かったです。

>tkmsさん
ざわ...ざわざわ...ざわ...!
そして次なる挑戦が始まるのであった...。

>削岩機丁さん
ちょっとした思い付きで作ったプレイヤーキャラ項目ですが、皆さんのツッコミを
沢山頂いて本当に面白いものができました!これは感謝せざるを得ませんっ!
結構自分のイメージと違った部分が見れたのが面白かったです。

あと宿の子のおけつはきれいに違いない。さわるとすべすべしてて良い匂いがするに違(ry

>ブラザーさん
これまでNPCにはそれほど手を出さなかった自分でも思わず手を出したくなる可愛らしさ!
宿屋で接客してくれる人間を指名できるならぜひ姉弟一緒に指名したい!!w
姉弟丼は絵チャのらくがき程度で良ければそのうちに描くやも...?

用語辞典の項目のコンプ率はまだ全体で50~60%くらいなのでこれからも頑張ります(・ω・)/

・・・この子の添い寝サービスはまだですか。
朝、エプロン姿で枕元で「起きてください」って囁いてくれるサービスでもいいです。

後ろのおケツの子は誰でしょうか? 小さくて良く分からない。

辞典の方、PCコンプお疲れ様でしたー!

>赤鬼さん
宿の各種サービスはプレイした人達が脳内でたくましく妄想を繰り広げるしかないッ!!
差し入れ・添い寝・お持ち帰り等のサービスは是非とも導入して頂きたいですね!

ちなみに後ろのおけつは3に出てるカスメということでフルベさんで。

むしろこの子の
ヌシ釣るぞ→ヌシがダイマオウイカに食べられた!→じゃダイマオウイカ釣ればいいじゃない
という一連のセリフから幼い男気を感じる自分は少数派なんでしょうか。
育っていくのを愛でるというのもショタの楽しみ方の一つかなと……w

いいものありがとうございました。
ごちそうさまでした。(・・・バタッ)

>cuさん
未熟な男の子が育っていく過程は良いですね...(*´ω`*)
一番良いのはヘタレ→フツーくらいのところでしょうか。
こういうのはちょっと出来ないくらいが良い感じであんまり育ちすぎると逆に興味が
無くなっていってしまうんですよね...w

>灰澤つばめさん
つばめさんの死因:狂戦士の誓いの出し過ぎによる出血多量。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
