

決めろ!愛の介護陣形!その3

体調不良の赤ウォリ君を看病するシノ姐さんの話第3弾です。
もう看護はあんまり関係無くなってきてますが、もう少しお付き合い下されです(-ω-)φ





h100709.gif

h100710.gif

h100711.gif





とりあえず何か閃いた赤ウォリ君。

h100712.gif

そして...







h100713.gif





これが赤ウォリ君にクリティカルヒット。

h100714.gif

デキる女のメガネ姿...キュンキュン来ませんか...?

とりあえず皆さんからシノ姐さんにさせてみたい格好案募集したいですw(エロはどうした)




SQ用語辞典の更新情報

本日は「レンジャー♂2」「バード♂2」「アルケミスト♂2」を追加です。



管理人へコメント

メイド服。
クラシックな、露出度零の、古式ゆかしい、きちんと作業着的なロングスカートの、あくまでもクラシックなメイド服。

ながーーーいロングスカートが、くるっとまわってみたときに、ぶわぁって広がってたなびくのがいいのです。

裸Yシャツを要望しますッ!

一枚目のシノ姐の表情が大好きです。
そして赤ウォリ、股間おさえんなwww


最早病気とか関係なく、シノ姐コスプレ大会になりつつありますが、それで良い。それが良い。

職業カテゴリーなら、婦人警官とかどうでしょう?
眼鏡も似合いそうですし。
このシリーズに「R-18」タグが付いたものが更新される日を待っていますw

暑いので水着で!
多重分身でビキニ、スク水、競泳、ブラジル何でもござれ!!
っって大変ですね。じゃぁ、スク水で。白で!
本当はどんな水着かはお任せしたいです。
あ、眼鏡はかける方向でお願いします。

ここでゴスロリ服とか言ってみる。

…他職の服を着込んでもらうのはどうでしょう。
例えばキリッとしたできる女がラフなウォリ衣装とかえろえろしいダクハンとかきっとステキです。
なんならアンドロと称して衣装全部パージしても良いのです。

赤ウォリ君の服でペアルックというのはいかがでしょうか。
シノ姐さんなら男装の麗人も可能かと。

続編きたー! と思ったら、妙な流れに。まぁウォリ君がチャージ狂戦士状態になれているのでヨシ!

シノ姐さんが恥ずかしがらない格好・・・格好・・・。
・・・というかシノ姐さんにも普段着(冒険用じゃないよ)
ぐらいはありそうだから、ネイピアさん風の和服で!
ついでにウォリ君は頑張って姐さんの緊張を解きほぐして微笑ませるんだ!

>削岩機丁さん
メイド服...とφ(・ω・`)
これならシノ姐さんも逃げないぞ、と!
しかし↑程度のクオリティの漫画だと正味メイド服は難しいです...!w
一枚絵でそこそこ気合入れて描く時ならともかく、ちょっと残念クオリティになるかもです。

>どっくんさん
裸Yシャツ...とφ(・ω・`)
こうかは ばつぐんだ!
でもシノ姐さん逃げ出しちゃうかもですw

そして流れはご指摘の通りコスプレ大会ですw

>ユーゼスさん
婦人警官...とφ(・ω・`)
これもセフセフっぽいです。

しかし求められているのはアウアウ(R-18)的表現...!
単に絵を描くだけなら簡単ですが、シノ姐さんの性格設定が今になって裏目ですw
どうしようかと...w

>ふさん
良いな...分身水着祭り良いな...(*´ω`*)
何かランジェリーパブと同じノリで「水着パブ」みたいな匂いは感じますが!w

そして眼鏡を忘れないあたりは共感せざるを得ません( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>ずいさん
ゴスロリ服...とφ(・ω・`)
これも大丈夫そうです...が、作業量的な面で手心を...手心をお加え下せぇ...!

>カレワラさん
他職の服と言われて最初にペットの首輪が思い浮かびましたw
もうダメだ...オレ...。
しかし衣装パージは素敵すぐる...(*´ω`*)

てかココで貰ったアイデアは全部今週のチャットで使えば良くね?と思いました。

>aznさん
ペアルック...とφ(・ω・`)
...いかん、♂キャラにいかに残念な♀キャラの服を着せるかというネタしか出てこないです!w
ダメだ...オラの脳味噌もうダメだ...!

>鉄砲ゴーストさん
普段着...とφ(・ω・`)
正味その発想は無かったです!
普段どんな服着てるか考えるだけでも妄想が広がりますねー。
そして和服も良いですし妹さん風味なチャイナも捨てがたいと気付いた次第!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
