スポンサーサイト


世界樹チャットお疲れでした。

昨日の世界樹チャットのノリは比較的穏やかで済みました。
まあ開始早々↓こんな画像が待ち受けておりましたが...(-ω-)



続きより残りの絵ログを。



まず最初のかるーいジャブ。
「↑の絵に女体盛りさせるなら何を置く?」→焼肉の会話に
「アンドロ同士で海水浴イベント発生させたらどうなるん?」
というあたりから色々話題が膨らみました。

h100704a.gif

↓好きな表情まつり。実際はポケモンの話で30分くらい盛り上がってました。

h100704b.gif

↓好きなホールドまつり。キャンバスはこんなんでしたが、会話の方はキン肉マンの話題でしたw
(ホールド的な部分で)

h100704c.gif

↓本日のマッチョオンライン。

h100705a.gif

ガチホモネタなんで全面モザイク処理。どうしても見たい方はこちらからドゾー。 つ
...まあ本職の人にとっては鼻で笑う程度のものではありますが...w





↓日付変わって最近恒例のエロ構図練習。
正味エロ構図とかシチュエーションに関する意見ならいつでも聞きたいとこですが、こういうアホなノリに
なってある程度空気が暖まってないとこの手の話題は全く会話として成り立たないんで中々チャンスが
無いのが残念なところ(-ω-)

h100705c.gif

↓でも最後はちょっと残念仕様なところで落ち着くお約束。

h100706.gif

↑最後のはおまけみたいなモノです。
しかし世界樹とかポケモンとかならともかく、他のゲームの話題って中々なりにくいんですよねw
でも今思うとウチはゲーム好きの人が集まってくるんでチャットの最初の方の人が多い時にこういう話題を
すれば良かったな~と少し反省。

ともあれ、今回も参加頂いた皆さんお疲れ&ありがとうございましたー。




↓以下、拍手コメ返信です。

>以前のマンティコアみたいな、モンスターのカッコイイイラストを見たいです。
>できれば大航海ボスや階層ボスなど、強敵が見たいです。

了解っす(・ω・)/
今月17日に設定資料集出るようなのでそれを買ったテンションで何かしらやらせて頂きますね。

管理人へコメント

正気に戻りました。
やんさんごめんなさい。
みなさんごめんなさい。
なんかもう本当に色々とマジでごめんなさい。
私なんかが生まれてきて存在しててごめんなさい…。

そしてハスハじゃなくて、ハサハです。

>削岩機丁さん
正気に戻りよったかー (´∀`)<ニヨニヨ
慣れてしまえばどうということは無いですぞ...ふふふ。
まあ色々と残念なことをやらかしても自分が思ってるほど他人は気にしてないんで大丈夫ですΣd(-ω-)
とりあえずこういうノリで良ければまたヨロシクです!

あとハサハは地味~に修正。
うろ覚えマスタリ全振りなんで所詮こんなもんですw

モザイクにするとすっごい禁断の扉に感じるのに
いざ中を見ると拍子抜けするようにかんじる…tkmsです

しかし自分のエロ絵をこうも堂々と載せられると
心がむず痒くてたまらんです もっとやれ

携帯から失礼。

俺は昨日はあんまりいられませんでしたねー。

残念・・・と思ってましたが、ガチホモネタを回避できたと喜ぶべきなのでしょうかww

ハサハは白いまっすぐな耳なんだぜ!……たしか。
属性の関係上(初期に入るメンバーに他属性のエキスパートが居る)パートナーにすることが
多かったなあ……ロリと大人モードで二度かわいい子です。

そしてー、プチリクエスト!ワッフルワッフル……こちらからも支援しますぜ。
ちなみに本職ではありませんがモザイクの下は余裕でした。きっとここに来る人は皆そうに違いない。

>tkmsさん
妄想力を鍛えた変態にはモザイクの方が良いことが多いのです...。
エロ画像もモザイク付いてた方が良いなと感じるようになったら一人前ですΣd(-ω-)

あと絵の上達はやはり見られてナンボなんでエロ絵を見られて大丈夫なら
これから伸びる要素アリアリですよ!今後もどんどんやらかすと良いと思いますw

>どっくんさん
もしや何か危険察知をしてガチホモ絵が来る前に退散したのかっ!?w

とりあえず残念な絵をリアルタイムで見てニヨニヨするのは人してはどうなんだ!?という感じなので
回避できたこと自体は良かったんじゃあないかな、とw

>cuさん
後で攻略本見て確認したら似てるような似てないような...ちょっと微妙な気分ですw
でも2の他のパートナー描いてたらもっと微妙になってたんでまあ良いかな、とw

>リクエスト
凶竜かレヴィアタンあたりで考えてます(-ω-)φ

>モザイクの下
実際のところここに来る人の9割9分は大丈夫だと思いますw
むしろ回復する人もいそうなんで怖いですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
