夏だ!海だ!海水浴だ!!

世界樹プチリクエストシリーズで海水浴をするおっパイ+子供達を。



最近暑くなってきたのでここらでちょっと爽やか~、な感じのモノと言うことで。





↓しかし彼らが実際にやっていることはこんなの。

h100669.gif

我こそは!という紳士はおっパイに続いてイザユケー!




SQ用語辞典の更新情報

本日は「ダークハンター♂2」「ソードマン♂2」「ペット(熊)」を追加です。



プレイヤーキャラも残りあと10人...終わりが見えてきたのだぜ...。

管理人へコメント

えーと、おっパイ、はいてます?いや、どっちでも良いんですけどね。幸せそうだし。
そしてオチの方の絵に女性陣がいなくて血涙。

PS 中古で安かったので二本目購入しました。鳥と鹿hageろ。

「今回は健全や......」とか言っといてこれかーーーッ!!
(ノ゚∀゚)シュッ!!---[テリアカβ]
そしてこのオチ……「ポロリはあっても良いですよね...?」ってレベルじゃねーぞ!!
(ノ゚∀゚)シャッ!!---[ラウダナム]
でもありがとうございます。

ようやく三竜討伐しました。
赤竜と氷竜を一発sageして調子乗ってたら雷竜さんの遠吠えであっさり壊滅しましたが。
wiki見てないとはいえⅡでもあった行動パターンだったのに……

なるほど、触手風呂だからバリ子さんは躊躇してるんですね。
ハッ・・!ファラ子が触手風呂にダイブする5秒前だ!
いや・・・もしや女性メンバーは彼らの妄想の産物やもしれん・・・。

そして泳ぐ時も触手風呂の時も眼鏡や帽子をはずさないのは彼らのジャスティスですね。激しく誰得ですがww

男の触手プレイとか誰得だよ…。

残り二人は俺たち変態紳士の誰かでいいんだな?
おっパイの兄貴、俺がチェイス(飛び入り参加的な意味で)するぜ。
同志よツヅケーw

>カレワラさん
大体予想は付くと思いますが...はいてません!(キリッ
しかし「触手=女性を責めるアイテム」というのは定番と言うか鉄板なんでしょうか...?w
まあ野郎を触手責めさせても誰得ではありますが!

>2本目
ウチのデータも消すに消せず放置してあるので2本目いこうかなぁ...と思案中です。

>cuさん
ネタが思い付くと以前思っていたことが上書きされてどうも忘れてしまうようです(-ω-)
冒険者と同じで強化は3つまで、みたいな感じです。
とりあえず頂いた回復アイテムで状態異常は回復したぜ!(たぶん)

>三竜討伐
おめーっす(´∀`)ノ
次は触手神じゃい!
毎回世界樹の裏ボスは程よく緊張感があるんでそういうところが良いですよね~。
行動パターンを読んだつもりが読みが外れて一瞬で壊滅できるあたりが素敵ですw

>どっくんさん
何か皆さんの意見聞いてると今回普通に触手風呂に女性キャラを入れても良かったのか...と
ぎゅんぎゅん感じますw 次はそうしよう...φ(・ω・`)
まあ夏だし、スキュレー道場ネタが少々増えても問題無いですよね!?

>眼鏡や帽子をはずさない
家の風呂では外しますが、銭湯行った時なんかは自分の場合付けっぱですw
とりあえず3の少年系キャラが頭に何かしら付いてるキャラしかいなかったので
今回はこんな感じになりました。
(あとは王冠付けてるショタプリとかマフラー付けてるノビ太とかですし...w)

>ブラザーさん
見る方はともかく、触手風呂...すごく気持ち良いと思うんだ...。
まあ誰得じゃないスキュレー道場ネタもそのうちに...w

ファラ子さんはビキニ似合いそうですね~。
ビキニでも清潔感ありそうなかんじで。

私も3竜攻略中です。雷竜からですが、強いです・・ 
wiki解禁してるので見ながらがんばります。

FF14の公式ページが更新されまして、吉田さんのイラストが見れますよ~。
ミコッテがキュートです(*・ω・)

>pocaさん
ファラ子さんの場合、ビキニなんかで描くとひんぬー派ときょぬー派で割れそうですw
ちなみに自分の場合はどっちでもいけますが!
とりあえず可愛ければOKという節操の無さですw

>3竜
TP切れとかコマンドミスとかそういう部分さえ気を付ければそこそこLV低くてもいけますΣd(-ω-)
全部攻略できることを祈ってますよ~。

>FF14
キャラグラはファミ通で確認してました!
自分の場合使うとしたらハイランダーですかね。
吉田さんの濃ゆいオサンキャラにベタ惚れですw
こういうのをやる時間さえあればオレ...オサンキャラのギルドに所属するんだ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク