用語辞典更新情報

今日は辞典の方のレイアウトを色々弄りたいので絵の更新はお休みです。
ちなみに辞典は「ドクトルマグス♂2」「ブシドー♂2」「ダークハンター♀1」「ペット(パンダ)」を追加です。



しかしガンナー(マタギ)の田中邦衛風に描いたやつはアイコンとしては使いづらいな...肖像権とか
ツッコミ入れられそうな気もするしな...とか色々考えてました。これってセフセフなんでしょうか?

まあとりあえず今日は過去絵ほじくってみたら結構頑張って描いた絵もあるじゃないか...と思い出した1日でありました。


ところでアイコン募集のページにグートルーネ姫キタ━━(゚∀゚)━━!!!!ありがとうございます!!
ってことでさっそく追加&ページを若干修正しました。

npc01.jpg




↓以下、拍手コメ返信です。

>妹夫婦の結婚式でおおむね同じような事態になって吹いた思い出がありマス・・・。
>ブーケが一番の年長者かつ未婚の人にいくのはお約束ですね!

ブーケトスのある結婚式は3回ほど見たことありますが、ウチの場合は全部子供が取ってましたね~w
ブーケトスは基本的にルールが良く分かってない人が取っちゃう、ってのがデフォな気がしますw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク