そのブーケの行方は

6月もそろそろ終わりそうなのでジューンブライドネタを急いで描いてみました。



真ルートEDの白亜の森ではこんなことやってんじゃねーの!?ってイメージを。
以前描いたクジュラさんとオランピアさんの対決ネタの続きと思っても良し!です。

あとブーケトスにクジュラさんが参加してるのはスルーしてやって下さいw






おまけ。

h100663.gif

そして始まる新たなラブロマンス...。




SQ用語辞典の更新情報

本日は「ソードマン♀1」「ペット(虎)」を追加です。






↓以下、拍手コメ返信です。

>ナース服のシノ姐さん…だと!?実は偶然にも風邪をひいて仕事休みました←さあ赤ウォリ君、私と交代だ!!

何という偶然...!
これはもうシノ姐さんに頑張ってもらって元気になってもらうしかない!

季節の変わり目は体調崩しやすいのでご注意あれです。お大事にー。

>昨日はお疲れ様でしたー。久しぶりに参加できて楽しかったです。
>会話の流れが速すぎて全く絡めませんでしたが…(´・ω・`)
>とりあえずログが酷い有様ですねwww

こちらこそどうもでしたー。また機会があればヨロシクです(・ω・)/

ログはキャンバスの方も会話の方も早い時は自分も追いつけないですねw 3つある話題のうち
1つくらいに反応できたら良い方です。まあそういう流れの時が多いだけに皆の心がひとつになって
アホなことやらかしてると楽しいですよねw 今回は1のリメイクの話題からブシドーの話題を
しているあたりは皆さん結構シンクロできてた気がします!
それ以前の谷さんの話題の時は何だか良く分かりませんでした!w

管理人へコメント

その老乙女、俺が貰った!

何やってんのぉっ!あんたら実の兄妹だろぉ?!
え、何?機械化と魔改造で血の繋がりがいったんリセットされたから有り?
なら仕方ないな・・・

そういえば今までの世界樹でちゃんと相思相愛してるのこの二人だけですよねー。
アガタとカナエは微妙なラインですし。


公式初のカップルが兄と妹とは・・・おそるべしアトラス。

深王様にかけよるシーンはセリフだけは乙女チックでしたからね・・

オランピアさんのロケットパンチが微笑ましいデス。

>@名無しさん
持ってけー!(ノ゚∀゚)シュッ!!---□)゚Д゚)グシャア

>カレワラさん
これこそ真の意味で血の繋がってない妹では無かろうかと小一時間...(-ω-)
とりあえず深王さまに一言...「その位置変われ!!」

>どっくんさん
最終的にゴールイン!するのはこの2人だけですよね~。たぶん。
(酒場クエストのNPCにもゴールインしたキャラはいなかったような...?)

てかアガタとカナエの方がどっちかと言うと普通の姉弟みたいな関係だから困りますw

>pocaさん
脳内変換のレベル次第ではあのシーンは萌えシーンです!
まあそういう事しないでも結構感動的な場面ですけどねw

>ずいさん
気付いてもらえたっ(感動
でもコレが当たったらブーケが吹っ飛んじゃうのはナイショw

お約束だもの、しかたないよね!
それはそうともちろん気付きますとも>オランピアさんのロケットパンチ
そして髪型が……実を言うと最初ロングだと思ってた事に関しては( ´∀`)人(´∀` )ナカーマです。
正体を見せたときにキャラグラをじっくり見てたら気付きました。
そして姫様の髪がロングなのに気付いたのはエンディングでした……

>cuさん
画集が出たら見た目の「実は○○だった」ってのは他にも出てきそうですね。
オランピアさんとか深王さまは戦闘モードの姿が分からな過ぎるんで発売が待ち遠しいです!
てか白亜の森に会合するキャラは分からない部分だらけですよ!w

あとは火竜イベントで出てきた痴女二人とかシンとかプリンセスの鎧の中身とかが気になります。
仕方無いですよね、夏ですし (´3`)~♪

さぁ、次はクジュたんのウエディングドレス姿だ。
え?なにか変だって?気のせいだ、気のせいだよきっと。

>ブラザーさん
白いドレスに刀は合いますからねー(ォィ
まあ彼もたまーに姫のドレスとかこっそり着てセルフ士気回復してるかも知れません...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク