スポンサーサイト


理想の体型会議乙でした

今回も世界樹チャットに参加頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。



今朝目覚めて思い返してみると↑の絵、世界樹要素全く無えな...(強いて言えばチャイナドレス)と
気付きました。...深夜のテンション恐るべし!


残りは続きより。


まずは理想のヒロイン像(?)会議から。

h100657.gif

開始早々良い感じに酷かったですw
でもキャンバスはこんな絵になりつつも会話は選挙のことについて喋ってたりしました。





↓こちらはリメイク版妄想会議のログです。
会話とキャンバスが連動してたのはショートカットにしたレンさんとかヒロインに求める要素とか
そういう部分でした。

h100658.gif

↓コチラどうしてこうなった!?的なマッチョ会議なログ。
会話の中でポロリと発言したことがこういう流れを生むこと多しです。

h100659.gif

↓こちらは以前フィギュアの作り方会議した時のログです。
お口直し的な意味で(?)ドゾー。

h100661.gif

日付変わってからはエロ絵の練習に。
正直この辺りから記憶があいまいだったり。

h100660.gif

最後はウン...ソフトクリームで締め。今回も密度の濃い内容になりました。
しかし最初に告知してあった水着は一切描いてないです...w

ともあれ皆さんお疲れでしたー。またヨロシクです!




SQ用語辞典の更新情報

本日は「アンドロ♂2」「ビーストキング♂2」を追加。これで3のプレイヤーキャラはコンプしたどー!






↓以下、拍手コメ返信です。
>ついにキタコレ!!・・・所謂2009年のエイプリルフールネタを見てたのですが、
>そのちょうど1年後にホントに世界樹3が出るなんて当時は思いもしなかった。製作開始!!というのもあながち嘘じゃなかったかもw

すでに3が出てから3ヶ月が経とうとしてますが、3発売の発表の時は体中から変な汁が出たものです...。
そして次は3DSですね!バランス調整されたリメイクor完全新作、何が出るかは不明ですが
どっちにしても期待です!

管理人へコメント

うあ…私の選挙区の人がやんさんの記事に載ってる(汗)。
そしてフルボッキ久しぶりに見ました(

>ずいさん
何か昨日は絵チャ室入ったらいきなりこの人が出てきましたw
描いた人がその日遠目から確認してきたそうです。

そいやフルボッキ...もうかれこれ3ヶ月くらい放置してますw
ボックス2つ分タマゴからかえしたディグダが占拠したまんまですよ!

うん、いつもながらカオス。
筋肉とエロス両方を堪能できて吾輩感激であります(`・ω・)b

これは・・・激しいカオス。
参加したほうがよかったのか、参加なかったのは賢明だったのか。

どうしてこうなった!?はもはや毎回ですよね。

なんたるカオス……
特にやわらかオランピアさんがツボでした。
しかしなぜ最後がソフトクリーム屋の彼に……

>ブラザーさん
やってて気付きましたが、人多い時はアホな流れになりやすいようですw
逆に人数少ない時はエロ描きやすいかな~、という感じで。
今回は色んな事をやらかすことが出来て筋肉成分とエロ成分補充できましたΣd(´ー`)

>どっくんさん
参加したとするなら一番最初の谷さんの出落ちか、マッチョオンライン描いてる時ですねw
キャンバスが「どうしてこうなった!?」の時に参加するのが一番面白いかと!
まあ入った早々高確率で「流れが読めねえ!」になりますけどねw

>aznさん
やわらかオランピアさん、似合いすぎですよね~。
てかこういう食玩があったら欲しいです...!

>ソフトクリーム屋の彼
絵チャ中、キャンバスの絵のログがある程度溜まってくるとシステムでキャンバスが一掃されるんですが、
大抵キャンバスが真っ白になるときれいなウ○コが描かれますw

うはあああああああなんていいオッパイ!!!
なんで最後までいなかったんだ俺のバカバカバカうわあああああああ
ああ、でもカオスかオッパイかどっちかを取れって言われたら選べません
やんさんしすぎですお

>J・サワラギさん
今回は最後までいたら1時過ぎてたぜ...。
たまーに次の日の朝までやってる人もいますけどw

>カオスかおっぱいか
水と空気みたいなモノで選べないものなんですよ!
どっちも無いと生きていけません(-ω-)

なのでカオスなおっぱいを描けば万事解決(ォィ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
