

ネイピア妹さん詰め合わせ

今日は週一の世界樹チャットの日なのでネイピア妹さんに告知して頂きました。
本日も22:00より開催です。入り口はコチラ つ



しかしまあこの人、どういうテンションで接客してるかは良く分かりませんが、
店入ってこんな人出てきたらどう見ても雰囲気キャバクラですw

...てなわけでそういうノリで(?)今日のお題としては、
・理想の女性像会議
・理想のヒロイン・ヒーロー会議
・ビキニアーマー会議
・新作妄想会議
...といったあたりでやる予定です。いつもみたく日付変わる頃にはどうなってるか分かりませんが!

そしてただ今絵チャ室では筆圧感知機能を導入しております。筆圧感知機能を使用する場合、
ここのサイトから「JTablet Test Applet」をダウンロードしてインストールして下さい。
(※この機能をONにすると若干動作が重くなります)

ともあれ今回もご参加して頂く方はヨロシクです。


続きよりおまけ&用語辞典の更新情報です。






↓おまけ。ネイピア妹さん詰め合わせ。

h100655.gif

ケミとモンクはフツーにありだと思います。ペットは...まあ何と言うか、こういう格好はNPCの中で
一番似合いそうと思ったのでw



■SQ用語辞典の更新情報

本日は「アンドロ♀1」「ファーマー♂2」「カースメーカー♂1」「バード♀1」を追加です。



3のキャラコンプも目前だ...。

管理人へコメント

カスメさんへの愛が歪んでると思います。
でも私からのカスメさんへの愛も歪んでるので、深く共感します。
ニュータイプじゃなくたって、ひとはわかりあえるのです。

>雰囲気キャバクラ
それをいうならシリカ商店も・・・
何の知識もなく入った場合少なくとも武器屋という感想は絶対出ないと思いますw

ネイピア妹さんの職、バードとかどうでしょ。
後衛からファー付きの羽扇子振りながら応援。
バブル期のディスコな香りがするゼ・・・

>削岩機丁さん
白カスメさんは世界樹でも1、2を争う残念キャラなんでこれくらいの愛情で正常のハズ...(-ω-)
むしろフツーの愛では受け止めきれないキャラなんだ!!

>カレワラさん
ネイピア支店にせよシリカ商店にせよ、店に入った時の第一印象は「おっぱい!」な気がします!
うん、武器屋じゃねえよコレw

>バード
テンション的にもHPTP節約的な意味でも子守唄使えなさそうですw
ひたすら高消費高出力型で猛戦歌とかしかやらなさそうな...。
そして姉の方は扇子持ってるとしたら日の丸が付いた紙のやつ。ここは譲れません!w

何度見ても素晴らしい横乳…これは凝視せざるを得ない
やっぱりチャイナ服は素晴らしいですね!

>ユーゼスさん
今回は盛りを若干増量してありますw
チャイナおっぱい最高です!
おっぱい!おっぱい!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
