

決めろ!愛の介護陣形!その2

シノ姐さん&赤ウォリ君の宿屋での様子その2です。





h100649.gif

h100650.gif

h100651.gif

h100652.gif

てなわけでまだまだ続く。

ちなみにシノ姐さんは恥ずかしがり屋ですがシノビという職業柄、コスプレ(変装)には
全く抵抗がありません。果たして決まるか!?エロナースの愛の介護陣形!




SQ用語辞典の更新情報

本日は「ショーグン♂1」「パラディン♂1」を追加です。



3のプレイヤーキャラもこれであと4キャラ...。6月中にはコンプするんだ...。

管理人へコメント

何か…風邪は看護されずにこのまま回復しちゃいそうな雰囲気ですのぅ
てか1発で元気になるのは下のほ(ry
でだ、姐さんその衣装は自作なんでしょうか!?

続き楽しみに待ってます

・・・分身したら単独で介護陣形できるな・・・
シノ姐さんの変化は(好きな男の子の前で)早着替えしてるのか
それとも忍法でなんやかんやして謎原理で変身しているのか
気になって夜しか眠れません。

変化の術ではなく、ふつうに着替えたほうが赤ウォリ君はもっと元気になったと思うよ!
下半身の鎚がナインスマッシュを放っていたと思うよ!



にしてもこの調子じゃ、赤ウォリ君はハッスルしすぎて次の日には風邪が悪化してそうですね・・・。
ハッ!そうか!風邪が悪化したらまた次の日もシノ姐さんに看病してもらえるのか!!

なにこの神展開!!


変化ってコスプレってことだっけ・・・こまけえことは(ry

さぁナース服になったところで、イヨイヨ介護陣形(偽情報あり)の出番ですね!

ところでウォリ君にもソッチ系の師匠のようなものがいるんでしょうかね。
いきなりナース服とか、ウブな割には変な知識を感じる。

 あれ、このフラグって、ナースが患者に注射するはずが、逆に患者がナースに注射するフラグ??

不幸か幸かこの都には医者がいない(?)
つまりっ!邪魔は入らないということだよ!

デレたシノ姐サイコーッス!

3P(実質2人だけど)マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ユウトさん
この展開で元気になるのは下の方ですw
どんどん攻撃力上がっていっちゃうぞー、と。
ちなみにナース服は自作です。他にも色々取り揃えておりますよ...ふふふw

>カレワラさん
シノ姐さんの変化は早着替えです!
基本重ね着をしててそれを脱いでく、みたいな。
なのでマイクロビキニ姿になったらもう脱ぐしか無くなりますねw
しかし最終的にはスタンシール(前貼り)で大事なところはしっかりガードしている
シノ姐さんであった...。

>どっくんさん
ナニがナインスマッシュだとう...!何かシノビ相手だと全部かわされそうな気が
しないでも無く!数撃っても当たらない!(とか書いてると全力で下ネタだなぁ...て
感じですがw)

>また次の日も~
毎日看病してもらううちに過労死しそうですw てかこの場合死因は「病死」ではなく
「腹上死」にでもなるんでしょうか...?w

>JFKさん
こめけえことは(ry
ひとつ言えることはたぶん忍者を勘違いした外人は「変化=コスプレ」と認識していることは
間違いないということっ!そしてそういう間違った認識を持ってる人は美味し過ぎるので
分かった上でツッコミを入れないのがジャスティスですw

>鉄砲ゴーストさん
>ウブな割には変な知識
同じ世界に裸ローブとかサラシに袴だけでうろついている人がいるんで多分そんなに
マニアック知識では無いはずですw 足りない部分は聞きかじりの経験でもカバーできます!

>ネプスさん
どっちのケースでもひっくるめて世間では「お医者さんごっこ」と呼びますΣd(-ω-)


>ごしょがわらさん
しかしラブコメ的にはあれやこれやと邪魔が入るのが定番!!w
でもシノ姐さんは遁走の術持ってるんで大丈夫です!
赤ウォリ君が取り残されますけどね...w

>ブラザーさん
3pをするには前提条件が足りないっ!まだだ...まだその時は来ていないっ!!
その時が来るまで...座して待つべしッ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
