

部位萌え会議乙でした。

昨日は世界樹チャットにご参加頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
さっそく「好きな部位アンケート」の結果を受けてししょーに頑張ってもらいました。



h100637.gif

まあ...時期的に水着が描きたかっただけですがね!!
アンケート中の会話ではそもそもアンドロ萌えなんかの人はししょーに興味が無いとのことで
ししょーがちょっと涙目でした...w


続きからは昨日の絵ログです。


↓部位萌えアンケートその2。

h100638.gif

どっちかと言うとこっちの方が皆さん盛り上がってましたw
しかしこのメンバーでなら会話も盛り上がるだろうし、焼肉行っても良いな...と
この話題の時結構ホンキで思いました。





↓こちらは理想のシン会議。シンにメガネ着用させたらその後何だか良く分からない流れに。

h100639.gif
h100640.gif

↓そして若干気を取り直して(?)新作の3DSについての会議。
3Dに関してのアイデアや新しいトラップ、FOEに関して色々言いたいこと言い合ってました。

h100641.gif
h100642.gif

何だかんだで今回も楽しかったです!
またお付き合い頂ける方はヨロシクお願いします。

そして次は時期的に水着だな...(☆∀☆)

管理人へコメント

どこからでも突いていいんですね?ししょー。

シンえろいよシン、もっかい相手してもらいたいお ハァハァ

ケツァーゴがいよいよ人外にとなったか。でかすぎて勝てる気がしない。

ケツァーゴは私がコメ欄に書きこんだのが
マ サ カ コ ン ナ コ ト ニ ナ ル ト ハ ・・・
何やら申し訳ない気分です

ししょーのつつきたいところが
ほっぺ・腹・二の腕とさほどエロくないところに集中してるw
セクシーポーズ決めても予想外のところばかりツンツンされて
もんにょりしてそうw

>ブラザーさん
ししょーは自分の防御には絶対の自信を持っているのでどこからでもイザコイ!です。
でも盾を持ち忘れてるうっかりに関しては黙っておきましょうねw

シンは色んなところで声を上げれば次回作でスキュレーさんみたく再登場あるかも...?
エロいことは良いことです。

ケツァーゴは「発達したそのアゴで全てを噛み砕く」とか絵チャ室内で何かそういう設定言ってましたw

>名無し紳士さん
冗談のつもりで書き込んだら自分の予想以上の反響があって本人がビックリ...良くあることですw
そしてケツァーゴ書き込んだのはオヌシかっ!!(いいぞ、もっとやれ)

>つつきたいところ
予想外の部位が多すぎますw
せっかくししょーも決死の覚悟で望んでるのに肩透かしじゃないでしょうか!
(皆もそれが分かっていてあえてエロくないトコ選んでそうですが)

くそう!参加したら良かった!!

みんなで焼き肉したい?それはオフ会の実行と見てよろしいのですねっ!!(マテ

今回の絵チャはまだスクショ見てて会話の流れがわかりますね。いつもよりカオス分は低め・・・いや、そんなことは無かった。ケツァーゴがいたww

あ、俺は谷間に一票。
やはり水着と焼き肉は良いものですね。

もうどこからつついていいか目移りしまくって視線で百烈突きですね。
ふふふししょー、変態紳士の視線はときとして実体を超える!一切触れずに全身を紅く染め上げてくれるわ!

しかしまあ毎回会議のネタが尽きないもんだなあと。

深夜はどこからともなく奇天烈な発想が脳に飛び込んできますからね。
話題がつきることはそうそうありません。

ししょーにはエロいことするより脇腹とかつつき回してビクンとさせたい。
そのまま呼吸困難に陥るほどくすぐり回したい。
いえ、私は変態ではありませんよ?

昨晩の絵チャはカオス度数も低めで初心者にも優しい展開でしたね。
・・・だがそれはそれで物足りないと感じる自分はもう駄目かもしれません。

>どっくんさん
人が集まったら平日でも盛り上がりますんでちょくちょくチェックしてみて下され>絵チャ室
夏休み終わるくらいまではそこそこ人も集まると思います。

そしてオフ会やるなら焼肉だーっ!(問題はできるかどうか自体ですが...w)
ウチに来てくれる面子ならオフだろうがオンだろうがそこそこカオスなハズ。

>cuさん
一切触れずに...ですと...!その手があったか...!!
でもふーふーするくらいならアリだと思います!より変態的だと思いますw

会議のネタは妄想ネタと変態ネタと下ネタOKな人なら尽きないと思います!
逆に言うとそれがアウトな人は楽しめる要素皆無なんですけどね...w

>カレワラさん
まあ話題なかったらチャット自体開催しないですからね。ネタあるうちはずっとやりますよ!

>脇腹とかつつき回して~
エロくは無いかも知れん...だがしかし!
知らない人相手にやったらエロさは置いといて通報されますw たぶん。

>物足りない
そう感じ始めて次回までに何かしらネタ仕込むようになったら本物ですよw

ケツァーゴwwwwwwwうはwwwwwwwwww
自分が参加してる時も楽しいんですけど、参加してない時の画像も見ててめっさ楽しいですお!

>J・サワラギさん
何と言うか、参加してない時のログとか会話が気になると言いますか...w
大体いつも日付変わる前後が一番盛り上がってますね。
もっとも途中参加で入ると流れが全く読めなくてちょっと入りづらいかもですが...w

そして次回こそはおっぱいだ!おっぱいを描くぞー!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
