スポンサーサイト


剣虎マリにゃん招来!

世界樹プチリクエストシリーズでナビス子さんに招来されるエヴァ新劇場版のマリを。
(にゃんこキャラ=剣虎、ということで)



特徴:「メガネ」「おっぱい」「ミニスカ」「ニーハイ」「ドM」。
ちなみに招来されたこの剣虎はこういう即死攻撃を繰り出してくれます↓

パターン1:おっぱいプレスによる即死攻撃(乳好きには特効)

h100634.gif

登場と共に激突系出会いシチュエーションの定番にて即死させてくれます。
オレ...こんな技で死ねるなら本望だよ...。


パターン2:メガネメガネ...による即死攻撃(メガネ萌えには特効)

h100635.gif

対象の前であざとく尻を突き出しながらメガネメガネ...をしてくれます。
スカートの中身は見えそで全く見えません。

...以上、エヴァ劇場版未見の人の為のマリの宣伝でしたw

あとコチラおまけの即死攻撃。絵チャ室で描いたシロモノです。つ
とりあえずこちらに関してはノーコメントでw

続きより用語辞典の更新情報&拍手コメ返信です。




■SQ用語辞典の更新情報

本日は「ブシドー♀1」「パラディン♀2」「ショーグン♀2」を追加です。

i015.jpgi014.jpgc083.jpgc084.jpg

防具の項目もどどーんと増加中。防具なんかは武器と違って元ネタの薀蓄だけじゃなく見た目イメージの
妄想なんかも色々入りそうで楽しみですw(♂キャラが装備したら残念なものとか)




↓以下、拍手コメ返信です。

>シノ姐さんが可愛いです。いや、赤ウォリ君も可愛いですが←
>これからどう展開が動くか、もうホントワクワクします(((゜▽゜)))

週に1・2回ペースであと2~3回くらい(いければ4回くらい)は続ける予定です(-ω-)φ
どエロ!な展開になるのは多分難しいですが(笑)、そこそこ美味しい展開にはしたいと思います。
しかしコレは最初に頂いた設定がすでに美味しかったですねw

管理人へコメント

これはいい剣虎!! 

レベルの高い相手にはビーストモードで大暴れですねw

これは即死せざるを得ない、てか即死を免れてもいろいろバステにかかっちゃいそうなんですが。
とりあえず破の話題が出たころから絶対やんさんはこの人気に入る、と思ってましたΣd

>鳥丸さん
樹海には生物系のモンスター多いんでビーストモードになったらどんな敵でも
バリバリと食べ尽くしてくれそうですw
オレ...ビーストキングになってこんな剣虎を呼び出せるんだったらずっと獣達の友情発動させて
にゃんにゃんしてるよ...(*´ω`*)

>cuさん
こんな技を出されて死ねるなら本望です...!
しかしこのシチュが起こり得る可能性は現実では「あるあ...ねーよ!」と言わざるを得ませんw

そいやマリってシンジ君と絡むシーンは少しありましたけど、他のキャラとの絡みはまだ無いんですよね。
次回作ではそういう部分も含めて超期待です!

ちなみに今のところ彼女の出てくる場面で一番のお気に入りシーンは
365歩のマーチ歌いながら楽しそうにレバーをガッチャガッチャするトコだったりしますw

おっぱい攻撃……だと……(鼻血ブバッシュ!)
やんさんやんさん、ぼくおっきくなったらビスキンになるんだ!

にゃ~ん
おでこといいおっぱいといい汗ばんでムレムレで
クンカクンカしたい良いマリしゃんじゃのぅ

メガネを拾ってあげたら
おっぱいにかけてあげるんじゃい

マリしゃんのfigmaといいリボルテックといい淫乱ピンクプラグなのがなぁ
この汗臭そうな制服バージョンが欲しいじょん

あと、エトリアンオデッセイ3出るらしいじゃな~い
ビガーはどうかとおもうなお姉さんは

>J・サワラギさん
おっぱい攻撃...です...!(たゆーん)

そして何か将来の夢を股間をおっきおっきさせて叫んでるサワラギさんの姿は視えたぜ...!!w

>とまとさん
実はオレも制服派だ...(-ω-)
まあプラグスーツも捨てがたいですが個人的には制服が良いです。

そしてこのマリにゃんとクンカクンカし合ってワンコだとかニャンコだとか言い合ってると良いと思う よ !

>エトリアンオデッセイ3
近所の中古屋がたま~に海外のゲーム置いてある時があるんで店で見かけたら買っちゃうかもですw
言語さっぱり分からないですが世界樹なら何とかなるでしょう...w

マリによる即死攻撃(悩殺的な意味で)の後、みのさんによる剣虎カウンターを食らいました。
このコンビネーションは凶悪だぜ・・・

防具はけっこうもりあがってますよねー
ロリ力(ちから)シリーズとかwww

あと絵チャの参加は無理です・・・
スクショは・・・まかせたぞ・・

>どっくんさん
まさに...こちらの思うツボ...!!
ストレートに罠に掛かりよったわー!ふっふっふw

>防具
薀蓄にせよネタにせよ結構カキコしてくれる人が多くて嬉しい限りですw
1品モノの大航海クエでの固有装備は元ネタ無いのでちょいと苦しいですがそれ以外は順調ですね。

>スクショ
問題無く撮りました!...が参加してない人が見て分かるかしらん...w
今回はどっちかと言うと会話の方中心でした。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
