(R-18)蝶亭ママさん詰め合わせ

世界樹プチリクエストシリーズで蝶亭のママさん(のオパーイ)を。



続きより大きいサイズ。あと昨日はサッカーで日本応援(してたかどうかは微妙ですが)しながら
絵チャ室でいろいろらくがきってました。それの絵ログも置いておきます。






とりあえず乳が描きたかっただけなのでネタ的には特に捻り無し。ママさん自室で睡眠中。
ただ、いつも冒険者達に武道の達人みたくこんなセリフは言ってそう...と思ってちょっと喋らせてみました。

e100609.jpg

ママさんが隙だらけに見えるなら遠慮せずに攻撃を仕掛けたまえ!!





↓コチラは昨日の絵チャログです。

h100624.jpg
h100625.jpg

正味TV画面はほとんど見てませんでしたが(TV死にかけてましたし...)日本勝利おめでとう!
そのお陰か、面白いのが色々描けましたw




SQ用語辞典の更新情報

本日は「アルケミスト♂1」「パラディン♀1」「カースメーカー♀1」「メディック♀2」を追加です。
あと真祖のアイコン作りました。

i010.jpg1276241861.jpgi008.jpgi009.jpgi074.jpg

アイコン作るペースは相変わらずゆっくりです(-ω-)φ



↓以下、拍手コメ返信です。

>用語辞典にて、真組に深王の項目にあるようなアンケートが欲しい旨が記されておりまする。
要望のページ等に具体的にこうして欲しい、という案があれば対応しますがこれだけだとどうして良いか
ちょっと分からずです...(ちなみにクトゥルーの元ネタ絡みだったら大して知らないので分かりません...)

>マジレスすると足フェチ会議(特に足の裏)を是非開催してください
以前部位別会議は一度やったんでその時みたいなノリになったら問題無いと思いますΣd(-ω-)
一歩踏み出して「こういう状態だとエロい」みたいにキャンバスへカキコしたら分かりやすいですし
盛り上がるかもです!

管理人へコメント

シャァー(ΦДΦ)=つ≡つ
オッパッパパパイパイオパパァーッ!

日本応援ですと?
嘘をつけぃ!どう見てもおっぱいエロ祭りではないか!
畜生乗り遅れた。この悲しさ、ママのおっぱいで慰めてもらうぞ。


>真組に深王の項目にあるようなアンケート
プレイヤーキャラの項目ように、シンプルに印象を訊くようなもので良いのでは?
かわいい、しろい、ふた○り、程度の。

nice oppais.....(いいオッパイたちですね)w
ブラジルのサンバ隊にも負けない露出っぷり、流石だぜ。
というかゾディがかなり変態に見えるのは私だけであるか?(「エーロエーロ」てw)

ようやく勝ったな、日本代表。
次の試合もバッチリ勝ってくれたらいいなぁ…(遠い目)。

ようやく二周目クリアしました。
二周続けてボコってごめんよ深王様&オリンピックさん。
ママさんのセリフなのですが、「突いてこい」「着いてこい」二通り解釈できると思うのです
(おかしな日本語的にいっても)。というわけで、起きるまでそばでじっっと待機してますね!
それにしてもこんなに美味しい(しかない)絵チャログは初めてじゃないかしらん。
>アイコン
全キャラへのだだっ広い愛、分かります!たとえネタで酷い扱いであろうと、
愛のある扱いなのかそうでないのかは分かるもんです!
なので「愛を感じるネタ扱い」であるやんさんのアイコン選定は
自分も納得……納得……納……
せ、先生ーーーーー(泣笑)!!せめてししょーだけは……っ!w

紳士的にママさんを優しく起こして待つか、次の日ちゃんと起きてる時に出直します。

オパイは愛をもって包み込むものです!

>真組に深王の項目にあるようなアンケート
まあぶっちゃけ、白亜の供物やらのミラクルパワーで何して欲しいか、ですなー。
女体化とかロリ化とかショタ化とか宿屋の息子を女の子に無断で強制性転換させて欲しいとか。
試しに眼鏡ドロ子さんをちびっと生身の体にしてみて欲しいとか・・・あとはそのへんですかねー。
ああ、あとあるるんと対等につきあえるようにするために自分もあるるん化させて欲しいとか。

ねんがんの ママさんのおっぱいを てにいれたぞ!

リク受注ありがとうございます。
素晴らしいおっぱい絵におまけに絵チャまでおっぱい祭り。
俺の特異点(シャツをくわえたウォリ子さん)まで。
やんさん・・・そして絵チャにいた人たち・・!
感謝致します!!
あと、全裸で寝ててもネックレスを外さないのは正義ですね!分かります!

え?サッカー?なにそれ。
Wカップ?世の中にはそんな化け物のような乳があるのか?
もう俺にはママさんのおっぱいしか見えんぜ!

>カレワラさん
OPPAI!OPPAI!(挨拶

>どう見てもおっぱいエロ祭り
どう考えてもおっぱいエロ祭りでした。本当にありがとうございましたw
これからも地道に普及活動は続けていきますw

>アンケート
とりあえず追加しました~。
流れを見てアンケート項目の追加を考えます。

>ブラザーさん
会話の流れ次第ではこんなのになることもあります...!
昨日はホントに良いOPPAI祭りでした(-ω-)φ

>かなり変態に見える
実際にこんな人いたら変態以外の何モノでもないかとw
下半身丸出しで応援とかありえないですよ...w

>日本代表
正味全く期待してなかっただけに今回はすごい意外でした。
個人的には面白い試合が見れたら良い派なんで日本の勝ち負けは今回は度外視ですね~。

>cuさん
二周続けて海都ルートですか...ならばアンドロはまたおあずけ、と。
しかし今回はクラスの組み合わせが楽しいんで結構何周でも楽しめますよね~。

>起きるまでそばでじっっと待機
寝返りをうったりしてたゆんたゆんに変形するおっぱいをずっと眺めているだけで
我慢できるとは思えません!!思えません!!(大事なことなので二度言いました)

>美味しい(しかない)絵チャログ
初めて...ということは無い...は...ず...。
でも2回目くらいかも知れません(少ねぇ

>ししょーのアイコン
これも愛ゆえです...(-ω-)

>削岩機丁さん
オパイは愛をもって包み込む...とφ(・ω・`)メモメモ
紳士ですのぅ...。自分は紳士と呼ばれなくても良いので突きたいですw

>白亜の供物やらのミラクルパワー
なるほど...そういうことですかφ(・ω・`)メモメモ
それだと真祖の項目じゃなく、武器やエロアンケートの時みたく期間限定で取るやり方の方が
何かと都合良さそうです。もしくはチャットの時のネタにするか...とりあえず
深王さまのアンケートよりもカオスになりそうなのは確実...!

>どっくんさん
OPPAI!OPPAI!(挨拶
今回は好き勝手やらせてもらいました!やはり乳は良いモノです...。
ちなみに全裸にワンポイント(今回はネックレス)は正義だと
誰かエロい人が言ってますた(・ω・)/

>Wカップ
今回ばかりは自分もおっぱいの方に気がいってますねw
スポーツはダイジェストで見れば良いですが、おっぱいはずっと眺めていたい...そんな感じですw

3DSで世界樹出るらしいですよ・・・!

>@名無しさん
ナ、ナンダッテー!!ΩΩ Ω
何かまたテンション上がってきました!!(゚∀゚≡゚∀゚)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク