幸せのパサランスロット

ちょっと前作ったhage占いに引き続きちょっとしたお遊びツールを。
今回はパサランスロットで!(若干不具合あるかも知れないのでその場合はお知らせアレ)



携帯等、利用できない人用に続きより各画像の解説を。
揃った時のラッキーポイント度等もそちらより。




■各パサランが揃った時のラッキー度
(なかなか揃わないと思うんで何度かやって最初に揃ったやつでOKです)

・白パサラン



ビミョーに見た目に違いがありますがとりあえずこの4種を組み合わせて3つ揃えばOK!
比較的揃いやすいんでプチラッキー!といったところです。

プチラッキーイメージ つ

・ゴールド/レッド/ブルーパサラン



ゴールドが揃えば最もラッキー!運気最高潮スペシャルラッキーです。時点でレッド、ブルー。
とりあえず3種1つずつでもOKですがその場合はプチラッキーってとこで。

ゴールド3つ出た時のスペシャルラッキーのイメージ つ
レッド3つの結構ラッキーイメージ つ
ブルー3つのそこそこラッキーイメージ つ
色違い3つのラッキー...?イメージ つ

・茶FOE/赤FOE/黒FOE



こいつが揃うとちょっぴりBAD。イケてません。特に黒が3つ揃ったらベリーBADです!注意!
茶3つ揃った時は得体の知れないモノには近づかないようにしましょう(危険はさほどでもない) つ
赤3つ揃った時はこういう人と遭遇するのに注意です つ
黒3つ揃った時の御祓い画像(黒的な意味で) つ

・hage



おみくじで言うと大凶です。外出は控えた方が良いかも...?
とりあえずこんなのと自宅でニャンニャンしてましょう。つ

確率的には良いモノの方が出る可能性高いんですが...皆さんの結果は果たして!?




SQ用語辞典の更新情報

本日は「アルケミスト♀1」「ドクトルマグス♀2」「ソードマン♂1」「パラディン♂2」を追加です。
割と自分の好みの順から作ってる...ような気がしてもそこは突っ込まないように!

i006.jpgi007.jpgPL4.jpgSD02.jpg




↓以下、拍手コメ返信です。

>何やってるんすかファラ子さぁん!!ハマグリしんちゃんのほうはエロいですなぁ。
>それとメイキングオブエロ絵が大変参考になる気がします!足フェチとしては二枚目の方が大好きです。

ファラ子さん、一生懸命挑発してたんですが紳士たちは仮面ライダーの話題で夢中になってたので
自身の限界を超えて挑発したようですw(ぱんつシュートしたあたりから皆さん食い付きましたw)

そして絵チャ室でのエロ構図会議or足会議orフェチ会議...何でも良いです、やりませんか!やりませんか!

管理人へコメント

 スロットは実機でやる人間なので、多少目押しには自身ありますが、ゴールドの手前にhageが有るので、少しタイミングずれるとhageりますねww
 失敗して3回もhageを見る羽目に……。

hage余裕でしたwww
これは地味に難しいけど楽しいですな!

そしてパラとソドのアイコンに噴出しましたぜ・・・いい面をしてらっしゃる

普通に白でした
まぁ小吉が一番良いといいますし、ギルド長は俺が責任をもって頂きますね。


あとhageの絵を見て吹きますた。
hage揃わなくて良かったー!本当に良かったー!

今週の金曜の絵茶のテーマあたり、フェチ会議してみませんか。
お互い腹を割って、あけっぴろげに性癖暴露大会で。

そして、何回かやったら白ぱさらん揃いました。

赤でした。 FOEの方の……

ああ、私もいつかはあの絵のように桃パラさんと恋人的なゲーム
をするような関係になってみたい……でも今は隣に貴婦人がいる
だけで充分です……

そして茶の絵と括弧内の言葉を見て、忘れかけていた眼鏡への
怒りがこみ上げてきましたw

目押しせずにやったらそろうまで凄く時間かかりました。
幸運に拒否されてるのかしらん?

あと辞典のアイコンについて愛情偏ってませんかと小一時間(ry
いや、これも一つの愛情の形……?

絵チャではお世話になりました。
目押しせずに回したら茶FOEが2連続で揃いました。
回転する首に驚いて茶を吹いてしまいました。
破壊力が抜群でしたわ、あれは本当に^^

>ネプスさん
これくらいの速度なら目押し可能とは...何という男っ!
そしてhageとゴールドが繋がってるトコまで判別してるあたりが流石ですw
何かそこまでやって頂くと作った甲斐があります...ありがたや...ありがたや(´∀`)

>ヨシハルさん
hageましたか...ならばネコとニャンニャンしてもらうしか無いですね!w

アイコンは頼んで無くても良い仕事して貰えました!
自分で作ったのは全部♂キャラ表情同じだったりするんで貰いモノはありがたいです。

>どっくんさん
個人的にはギルド長が一番当たりです。
てか♀キャラのああっと!なシーンなら紳士的には全部大吉のような気がしますw(ォィ

>hageの絵
提供してくれた人は良い笑顔で「使ってくれ!」って言ってましたw

>削岩機丁さん
金曜のお題はそういう方向性で!もうほぼ100%♂の集いになってるのでそれで良いかな、とw
ご飯に合うおかずは何?のノリで「自分の好きなキャラと○○の組み合わせは至高」的なモノを
出して頂こうかなぁ...と思案中です。
どうなるか分かりませんが、ノリ次第ではパサランみたく大ダメージ与え合う大会になるかも
知れません...w

>aznさん
桃パラさん...案外競争率低そうなんで頑張れば独占できるかも...?w
そして貴婦人てちゃんとした貴婦人の方でしょうか...? そうでなければ((((;゜Д゜)))

>眼鏡への怒り
怒りをぶつける先が無いあたりがもどかしいですよねw
ライ爺の方は...ホントにさほどでも無いので許してやって下さいw

>cuさん
設定次第でスピード落として若干難易度下げられます。コレは速過ぎたかな~、と
今ちょっと思ってます。まあリアルラックも多少絡んでるとは思います。

>愛情
自分の場合は限りなくだだっ広く(でも1キャラあたりはうっすい)愛を注いでます!
好き嫌いで言うと大差無いんですが、どうしても♂キャラはネタ要員で、♀キャラは
可愛らしく描いているのでそういう部分がアイコンに影響しちゃってますねw

>冬さん
先日はどうもでしたー。またヨロシクです。
そして一番自分的に当たって欲しいライ爺ゲットおめーですww
次回絵チャやる時もこの手の破壊力高いのが描けたら良いなと思いますw

ラッキー…? は我々の業界では眼福ですよw

>@名無しさん
くっ...残念ガードLV10持ちでむしろ吸収しやがった!!
てかここに来る人だと残念属性に耐性無い人いなさそうなんで
皆さんむしろノーダメージか回復してるかも...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク