絵ログまとめ

昨日の世界樹チャット、参加して頂いた皆さんお疲れ&ありがとうございましたー。
また皆でアホな会話しながら盛り上がりましょう!



しかし昨日は良い大人が大勢集まって調子こきました...(良い笑顔で)

続きからは昨日キャプチャした絵ログ&拍手コメ返信です。


↓一応お題は考えてあったんですが、今回もあまり意味無かったです。
会話ログ見返してみると今回は割とキャンバスと会話が連動してましたが、絵だけを見ると
「どんな会話してたんだ!?」ってツッコミ入れたくなりますねw

h100621.gif
h100622.gif
h100623.gif

↓昨日のまとめ。
虎×スキュレーさん(かなーりソフトタッチに描いてますが獣姦なんで苦手な人は注意!

改めて見返してみると「ひでえw」の一言ですが、こういうノリで良ければまたヨロシクです!



■お知らせ


チャット会場に使用しているタカミン絵チャ室は平日は大体来る人が決まってますんで筆圧感知機能&
水彩機能をONにしておきます。筆圧感知機能はチャット欄に「/jtablet on off」と入力すると反映されます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>いまさらこの記事に拍手で申し訳ないのです
拍手はいつでも頂けるならありがたいものです...(´ー`)
次のやる気へ繋がります!
あとどの系統がウケるとかそういうものの目安にもなります。

管理人へコメント

・・・今までも最大級にカオスですね。
正気にかえってみると、ほんと何やってたんだ俺らっつー。

やー、楽しかったですよねぇ
ほんと…

楽しそうです。
ただ、ついていける気はしません。

でも、楽しそうです。
がやはり、ついていける気はしません。

昨日は初参加でした。いやーあの狂ったテンションは素晴らしかったです。
GK子のブラジル水着が素晴らしくセクスィーでした。

そしてあの後猪木はついにサクヤさんに進化したのですね・・



二時間しかいませんでしたがめっさ楽しかったです。
俺・・・来週のチャットにも参加するんだ・・・。

酒が無くとも人は酔えるのか?

答:↑

深夜電波はホントおそろしいなぁ

なんと…
仕事じゃなけりゃあもっと参加してたのに!
しかしいつもながらカオスですねぇ

>cuさん
大丈夫です、来ている内に慣れます(ォィ

昨夜は、「今日は流石にちょっとカオスだなぁw」なんて思ってましたが…
見返してみるとカオスすぎるwww

…と書きつつ、「あれ?でもこれもいつもの感じじゃね?」とも思ったり (ぇ

傍観者として拝見しますと、まったくもっていつもどおりのカオスです。

幼深王と幼真祖 とか
2人は☆黒FOE とか、是非見たい!

>削岩機丁さん
今回は生産的な話が一個も無かったですがそれはそれで!
これからも普段の気晴らしみたいな感じでたまーにやらかしましょう!w

>tkmsさん
一部の人にとってはその楽しさは何かと引き換えである...(´∀`)
朝になってログを見返して良い笑顔になれるようになったら君は一人前の変態紳士だ!!

>cuさん
まあ仮に参加した場合の具体的な対応としては「積極的にアホになる」「ひたすら傍観に徹する」
のどっちかなんで中途半端なことしなかったら大丈夫です...たぶんw

>どっくんさん
どっくんさんなら...問題なく参加できると思ってましたよΣd(´ー`)
皆さんの会話で流れは変わるんでこれからもツッコミ入れてくれると嬉しいですw
しかし今回は「おっぱい」と連呼した数がキャンバスの方へ全く反映されませんでしたね...w

>カレワラさん
むしろ参加者全員が酔っ払っていたらどうなるんだろう...とそんな事考えちゃいましたw
基本的にはアホな会話が好きな人が4~5人も集まれば場は全くコントロールできない
カオスに堕ちていきますねw

>ユウトさん
時間帯的には後になるほどテンションはおかしくなっていくので1時間ちょいで落ちると
最高潮にアホなトコは見逃してしまいますね...w まあ昨日はその最高にアホなトコに
参加されてたので良しとしましょう!w

>ジュンさん
そこそこ皆が正気を保ちつつアホでいられるのはこの辺りが丁度良いのかも...w
これ以上カオスになるとお互いの意思疎通ができなくなりそうですw
まあしかしこういうノリにだんだん慣れてきたとなるとそうそうの事では驚かない耐性を
身に付けたかも知れませんねw

>みずさん
こういう記事UPする時は参加してない人の視線がすごい気になります...ドン引かれやしないかと!
とりあえず「またアホやってんな~」程度で流してくれると助かりますw

幼シリーズなんかは会話してたら唐突に出てきました。
何か良い電波が降りてきたら次の絵チャで登場したりココのネタで描くかも...?という感じです
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク