世界樹チャットのお知らせ

今日は記事はお休みしてチャット会場の入り口だけ設置しておきます。
(※チャットは終了しましたー。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー!)

・不遇キャラに光を当てよう会議
・暑くなってきたし水着祭りだ!
・クラブ「危険な花びら」へようこそ!

...あたりで。まあ後半はかなり話題が脱線してる可能性大だとは思いますが。
ともあれご参加頂ける方はヨロシクです。




SQ用語辞典は「ゾディアック♂1」「シノビ♂1」を追加です。



これで3のキャラはあと7キャラ...終わりが見えてきました!


続きからは拍手コメ返信を。




>ファマ太クンうらやましいうらやましいうらやましいうらやまs(ry
落ち着け!落ち着いて素数を数えるんだ!!
そして背中に大自然の恵みの感触を想像するところから始めるのです...(-ω-)

>以前からの疑問~
現段階では大したことは出来てないですが税金対策程度には収入ありますよ~。
去年の今頃くらいから自宅で仕事できるような形にボチボチと改造中。

最近は思ったよりも早く社会復帰出来るくらいに体調が良くなってきたので
(良くなったので言えることですが、術後の拒絶反応での死亡率3年以内に9割という壁を
何とか越えることは出来ました)これからはそこそこフツーに生きることができそうです。

まあその代わりにこれから地味~にサイト更新休む日は増えていきますね。
(年末あたりには完全に止まっちゃうかな~、という感じです)
なのでもう遊べる期間は限られてますが、その限られた時間を全力で楽しもう、
って感じでやらかします!

>黒バドさんが帰った後、実は現場を目撃して精神的ダメージを受けたドロ子さんに
HP砲をこれでもかっていうほど喰らわせられることに…っていうのと、
黒バドさんの大自然の恵みのあのやらs…柔らかさをパンで再現できないかと秘かに
研究し始めるファマ太くん…っていう展開を想z…妄想してしまった←

前者の方は皆さんそこそこ似たようなイメージ持たれてましたが、パンを作るくだりは
自分の想像の斜め上で吹きましたww その手があったか!!

管理人へコメント

楽しい時間(昨日~今日のチャット的な意味で)をありがとうございました
結局お題全く関係なかったような気もしますがねwwwwwwwwwwww

カオスは正義ですな

>J・サワラギさん
こちらこそどうもでした~。
お題はあって無いようなものですが、一応ガイドライン的にw
とりあえずああいうノリでやってると不意に描くネタがポーンと飛び出てきたりするので
どんどんやらかしましょう!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク