奥様はロボ!番外編

だーれだ!...というシチュエーションで。

e100602.jpg

プチリクエストシリーズの「パン屋にセクハラする黒バド子さん」のネタで。
親父キャラじゃないですけど、いつも描いてるファマ太クンがセクハラ受けたら面白いな~、と
思い描いてみました。

h100617.gif

仕事中に突然忍び寄るお姉さんの魔手!ファマ太クンはこの誘惑に打ち勝つことができるだろうか!?

ちなみにこの2人は近所の子守唄サークル繋がりの友達です(どうでも良い設定その1)
そしてファマ太クンは探知マスターMAXのおっぱいソムリエです(どうでも良い設定その2)


続きからはお知らせ&拍手コメ返信です。




■お知らせ

明日病院の通院日なんでサイトの更新お休み頂きますー(用語辞典の更新はボチボチやります)
毎週恒例のチャットは時間通りやりますので参加される方はヨロシクです!




↓以下、拍手コメ返信です。

>オラの不思議な種で吹きましたwww
良し、不思議な種が命中した!思い付きでしたが案外命中率良かったようで安心しましたw

>「オラの不思議な種」が猛烈にツボで大笑いしてしまいました。そうか、そっちのタネだったのか!
良し、命中しt(ry
とりあえず二次元ならではのネタ、ということでw

>ほぼ毎日更新するだけでも相当大変だと思うのでくれぐれも無理だけはしないでくださいね!
お気遣いあざーっす!(´∀`)ノ
更新できなくなるのが一番残念な事なんで時間無い時や疲れてる時は無理せず休みます!
ちなみに夏場は結構自分的には過ごしやすい季節なんでそこそこ頑張ります!

>自分はキャリバ3はロストクロニクルをひたすら周回していました。
>4はグラフィックは美麗ですがキャラクリの柔軟性は3の方が良かったなぁ。
>ネタキャラを写メに撮ろうとしましたが家のブラウン管では画像に影ができてしまうため断念。
>ちなみに自分の持ちキャラは船長とラファエルです。

とりあえず3のキャラエディットではこんなキャラ作りました↓

h100618.gif

あのゲームのエディットで一番頑張ったのは下着の色と肌の色をなるべく同化させる作業(♂♀問わず)
だったなぁ...と今更ながら思い出しましたw

管理人へコメント

その場面をドロ子さんに目撃されて、ああっと!な展開は無いんですか?(’’

・・・黒バド子さんなら後ろからではなく前からも「だーれだ」できますよね。
カップ的に考えて。むむむ、何とおそろしい強敵。
そしてがんばれドロ子さん。
彼女は両腕を発射することでファマ太君にボディを触れさせずに目隠しできる。
そのアドバンテージを活かすんだ!
ちなみに多分最強は背後をとるのに長けてしかもサイズの地味な地味子さんです。


>下着の色と肌の色をなるべく同化させる作業
4でもそこが最難関です。

よし!ファマ太!そこ代われ

こういうシーンをドロ子さんがちゃっかり暗視してて、ドロ子さんがオーバーヒートして大変なことになると妄想。
バド子さんはすみやかに逃げるがファマ太君は逃げそびれて、ドロ子さんにボッシュートを当てられると妄想。

今日も妄想が絶好調です

なんという見事な !!ああっと!!
バド子さんの腰のくびれといたずらっぽい表情が素晴らしいです。
そして1枚目のファマ太くんが超可愛い・・・!
私の中の何かが目覚めました。

今日ばかりは名入りで書き込ませていただきます。
リクエスト絵、ありがとうございました!!!

昼ドラ的な展開を激しく期待しています。
皆様の妄想に感動しつつ自分自身の妄想もとまりませんな!



>そろそろ暑くなってきましたし、あの分厚いコートをキャストアウトする時期ですね...(☆∀☆)

なん・・だと・・
もしそうならルパンダイブせざるおえない・・・!

>削岩機丁さん
やっぱりそういうコテコテの展開をイメージしちゃいますよねw
(自分の脳内でも展開済みです)
しかしその方向性で行くとすごく...うる星やつらです...w

>カレワラさん
前から「だーれだ?」は発想だけはありました!
リク絵だったので自重した...そんな感じですw

そしてドロ子さんの腕パージだーれだ?は強烈な目潰し攻撃になると思います!
彼女、たぶんそんな器用な子じゃないので...w

>同化させる作業
とりあえず一言...( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>どっくんさん
なるほど...ドロ子さんが現場を目撃する時は暗視を使えば良いのですね...φ(・ω・`)メモメモ
しかしこの手のラブコメ的お約束展開は皆さん考えてることが似たような感じで
思わずニヤリとしちゃいますねw

>しゃあみさん
今回はニヨニヨできる設定をあざーしたー!
自分も人様から色んな設定聞いたりして目覚めた何かは数知れずですw

今回目覚めた何かはSRS等のパーティゲームの時に生かせると良いですね~。
そして機会さえ会えば自分もそういうのに混ぜて欲しいな~、とつくづく思います。

>ヨシハルさん
昼ドラ的展開と聞くとどうしても「このドロボウ猫っ!」とか「この女狐っ!!」みたいな
セリフが思い浮かびますw この辺、フツーの人が日常的に絶対使わない言葉だな...と
思いますが!

>ルパンダイブ
飛び込んだらぱんつの中からチャージショット的な何かが飛び出してきて「ああっと!」の
構図が思い浮かびます...w
ところで他人の嫁キャラっていうのはエロ的にはどこまで弄っても可なのかこの辺が
人によって違うので描くのは結構悩むんですよね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク