

多元抜刀!!

今日はアクションポーズの練習を姫忍さんの多元抜刀にて。



とりあえず今回描きたかったのは一番手前のおけつです(-ω-)φ
おけつが描きたかった...無性に描きたくなったんだ...!

次回はこの構図練習を元にしてちゃんとしたやつを描きます。

と言うか昨日は構図練る目的で絵チャ室入ったのにあんまり練習できなかったですよコレ!
(↓先日・先々日の絵ログ)

幸運のハンマープライス
クラブ「危険な花びら」
悔いのないhage
宿命の対決~分かり合えない二人~
仕事人にありそうな光景
理想のリーダー像

今日は自重しよう...今日は絵チャ室入るの自重してフツーの絵を描くんだ...φ(・ω・`)


続きより用語辞典の更新情報&拍手コメ返信です。




■SQ用語辞典の更新情報

本日は「ショーグン♀1(ハチガネ)」を追加。
今までのキャラと違ってノーマルとアナザーで印象が大分違うキャラなのでアンケート項目を
ノーマル/アナザーで分けてあります。ご注意アレ。

c075.jpgc076.jpg


あとはNPCの「アーマンの宿の子」「恒星亭の女の子」を更新です。

それとバリスタソードマンの項目にアイコン追加。地味~にアイコン増えてきました(´∀`)ノ




↓以下、拍手コメ返信です。

>リクエストをお願いしたいです。クジュラさんとオランピアさんの対決で、本人たちは海都・深都のために真剣に。
>しかし他人からはアホにしか見えないで姫や深王が見たら泣いちゃいそうな感じで…というのを。
>はじめは野球拳…と思ったのですがオランピアさんはすでに全裸でしたので無理でしたw

リクエスト了解ですー。
何かこうやって文章置いておいたら絵チャで速攻やらかされそうなネタですが...(野球拳とか)
ちょっと時間掛かるかもですが6月中には描き上げます!

管理人へコメント

>おけつが描きたかった...無性に描きたくなったんだ...!
あなたの全てを許します。(慈母のように微笑みながら
そしてクラブ「危険な花びら」の永眠コースをお願いします。

分身は全体を一人の意志で統合されているのか、それとも
個々人が同じ人格から発生した個別の自我を持っているのか。
他者から見るとどっちでも良さそうな疑問ですが、それによって
一人百合祭りとかやってるときの印象が変わると思うのですよ。

さわさわもにもにしたい・・・!!

あの丈ですから、戦闘中ならずとも見えまくりだと思うんです。
それを指摘して赤面とかされるといろいろヤバイです。

ふつくしいおけつのふくらみ。ああ・・・次はお色気の術だ・・。
にしてもつくづく忍んでませんよね、姫忍さん。
ミニスカだし。桜色ですし。
ブシドーだった時の癖がなおらないんでしょうか。


それと、クラブ「危険な花びら」って探したら実際にありそうな名前だなと最近思う。
それもなんか銀座とかじゃなくて大阪にありそう。


そして絵チャ見たかった。本気で
くそう!誰か俺の携帯を絵チャできるように改造してくれ!

やんさんの絵
構図が好きです
でも、可愛さの方がもっと好きです
うわあああああああああ神絵ですお! 憧れルーカサイト!

ところで手前にあるみずみずしい桃くださいな

うむ、実にいいケツだ。思いっきり叩いてやりたい。

いいなあ、やんさんの絵を見てると何だか心が和むんですよね。
自分も何時かこういうケツ・・・もとい絵が描けるようになりたいですよ、と。

おけつ! おけつ!
おっぱいよりもお尻派な私にはこの尻はたまりません。
ああ、思いっきり揉みしだきたい! 食い込みも素晴らしいですな!

>カレワラさん
ありがてえ...ありがてえ...( ;∀;)
オレ...もっと良いおけつが描けるよう頑張るよ...!

>永眠コース
今のところチャット来た人の中では一番人気みたいですw

>分身
HPやTP分割されるあたり感覚なんかは別々っぽいですが、意志は果たしてどうなのか...。
他人を分身達と一斉に攻める時は1つの目的で一致団結しそうですが、
自分で自分を攻める時にはどういう風になっているんでしょうね~。
想像の方向によっては美味しくもあり(♀同士)残念でもあり(♂同士)...という感じですw

>pocaさん
キャラの見た目だけで妄想するとおけつをちょっとナデナデしただけで「ひゃあんっ!」
とか言ってすごく過敏反応しそうですw

服装に関しては忍術の師匠(エロい人)の言いつけで恥ずかしいとは思いつつも
ずっとああいう格好でいるとか...そういう感じですかね?w
(そして周囲の人間もそれを分かった上で弄っているみたいな)
何かこの子はシノビだけど騙されやすい子、ってイメージがあります。

>どっくんさん
どっちかと言うと彼女の格好って外国人が間違ったイメージで忍者のコスプレしてる感覚ですよねw
忍ぶどころか自己主張ぎゅんぎゅんです!

>危険な花びら
確かに大阪ならありそうですw
ってか外国にも日本語訳すると「危険な花びら」って意味のパブとかあるかも知れません...w
特に東南アジアとか南米なんかはすごい勢いでありそうなイメージです!

>絵チャ
ここは新たに発売したiPadをですな...。
てかお絵描き機能使いやすかったらiPadがメチャクチャ欲しいです!

>J・サワラギさん
サワラギさんももっと描けば良いと思う よ!(主にけしからん絵を)
とりあえず褒められてテンション上がったので今後もおけつ描くの頑張ります!w

そして桃に関してはホラ...自給自足できるじゃないですか...
ピンク色のパイ姐さんとかパイ姐さんとかで!

>ブラザーさん
攻撃力1でLIMスロット×6の鉄製警策でペチンペチンしている姿が速攻イメージできました!

>ごしょがわらさん
心が和む...(*´ω`*)
そっそんな事言っても何も出ないんだからねっ!(でもおけつは頑張って描こうと再度決意)

ちなみに良い乳を描く時は良い乳を探すことから...良いおけつを描くには良いおけつを探す
ところから...とオラのエロのししょーが言ってますた(・ω・)/

>赤鬼さん
おけつ!おけつ!(挨拶
モミモミしてるとことか食い込んでる絵も良いですよね...(*´ω`*)
難易度的には高いですが、そういう絵も描けるよう頑張ります!

>おけつが描きたかった...無性に描きたくなったんだ...!
素直でよろしい!
次はおっさんパラ+分身の尻を!…ごめんなさい嘘です素直じゃなくてごめんなさい。

分身はいいものです。
しかしうちの場合だと、分身→柄落としx2の流れという…
どうして俺は頭巾シノビなんだ…(´;ω;`)

>ヴィゼルトさん
オラはいつでも...自分にまっ正直だーっ!!(*´Д`*)ハアハア

>おっさんパラ+分身の尻
正式リクエストとしてはアレですが、絵チャ室で合う機会がまたありましたらボソリとつぶやいてみて下されw

>分身
ウチの頭巾は分身→ヒーリングorリフレッシュ等の癒し系です。てかこれはこれで良いんですが地味です...w

・・・はいてるんだ、とか思ってしまった私は・・・もうそろそろどこかに出頭した方が良いのでしょうか(

上半分を見てかっけええ!
と思った後にスクロールしてから吹いて流石やんさんだ!と思いました!

なんとなく思ったのですが、5層で水面に反射してパンツ見えてるのって
かなり描きづらそうな気がしますが、どうなんでしょう。

>ずいさん
個人的にははいてないのを描きたかったですが、
雰囲気ぶち壊しになっちゃうんで今回は自重しましたw

とりあえず自分的イメージでは姫忍さん=はいてない、のイメージですΣd(-ω-)

>ダイダロスさん
基本的にイタズラ好きなのでスクロールのギミックは欠かせません!
そして今回はどうしてもおけつが描きたかったんだ!!

>水面に反射して~
過去絵にこういうのはあるです。
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/y/a/n/yan36k/h100362.jpg
技術的にはそんなに難しくは無いかも...ポーズ次第ですけどね。

尻に萌えて、スキルに燃えろということですね!!
素晴らしい絵ですw

>げんきさん
このスキルは、攻撃力的にも妄想的にもチートスキルです!
妄想的ってのはとりあえず「燃え」「萌え」両方込みです、一応...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
