

混ぜるな危険!モンスターアンケート編

SQ用語辞典モンスターアンケートの結果を受けまして描いてみました混ぜるなキケン絵第2弾。



上位3名が経営する高級クラブがあったら...というネタで描いてみました。
そこはめくるめく夢の世界...店に来た客をゆっくりとhageさせてくれます(*´ω`*)

しかしコレ、ずっと前描いたキャバクラネタとかみ合わせるとちょっと面白いかも知れませんね。
キャバクラ羽ばたく蝶亭のライバル店みたいなノリで。
ホントに時間さえあればじっくりと描いてみたいトコです。色々と妄想するだけで楽し過ぎますw





で、とりあえずモンスターアンケートはここらで終了です。
そして新たに「世界樹七不思議アンケート」を募集します。
皆さんの中の世界樹の疑問点や不思議に思うことをどんどんカキコしてみて下さい(つ´∀`)つ


あとキャラ別項目等の更新はアイコン描くのが追っつかないので今日はお休みです(;-ω-)φ
代わりに「蝶亭のママ」「ネイピア商会娘」の項目をちょこっと弄りました。他のキャラもこんな感じに
変えていく予定です。



↓以下、拍手コメ返信です。

>ひっどい出オチwwwこっちまで吐血しそうwww
最近は自分がチャット会場へ行く前にこういう絵が用意されてるんで入室前に覚悟が必要ですよw
まあしかしこういうああっと!は大好きですよ!w

管理人へコメント

こんな美女がいるクラブなら通ってみたい!!
…と言いたいところですが
いつの間にかぐっすり熟睡→目覚めたらとんでもない請求額にhage
(支払いを拒んだらボディーガードのアゲハや鹿や攻撃力はさほどでもないにボコられてhage)
という展開しか想像できません!

強烈な誘引力を感じるが同時に脳内警報機がアラートしまくりだぜ・・・
「男には、死ぬと分かっていても、死なねばならぬ時があるのじゃろかー」と
ファーザーもおっしゃっていたことだし、ここはあえて突撃あるのみ。
あ、指名お願いできます?

花びらが勝つとは思っていたがここまでぶっちぎりとは計算外・・・
ヤマネコが一票のみというのも計算外。

ハグ(慈愛の抱擁)やキス(悪魔のキッス)まではオーケーなんでしょうね。この店。
でもハグやキスに夢中になってたらいつのまにか眠らされてるんでしょうね。この店。

危険な花びらの投票数は異常でしたものね・・・
二位とすごい差が開いてたもの。

お代は見てのお帰り・・・どころか、
これなんて注文の多い料理店w

アルルン・姫君・貴婦人のモリビトさんたちも働いていることでしょう。
そういえばアンケートには魔人タンは入ってないですね。

幸せのあまり天国行けそうだな(hage的な意味で)

これは危険な香りがプンプンする・・・!
お店のキャッチコピーは「天国に行かせてア・ゲ・ル(はぁと)」で決まりですねw
って、これだとクラブって言うよりソー(ry

私はたまたま花びら絡みでhageた事は一度もないので
それほど、花びらさんの印象は強くないのですが
やっぱり、皆苦汁を舐めさせられてるんですねぇ・・・。

>ユーゼスさん
それはクラブやない!ぼったくりバーや!!
コノミセ...ソンナニアクドクナイデスヨー

でも支払い拒否したらジャガーさんの爆進が飛んできますw

>カレワラさん
たぶん入店したらMAP画面がFOEだらけになるんでしょうね~。
危険ってレベルじゃねーぞ!て勢いでw

>指名
指名入りましたー!お時間は何ターンコースですか?

>アンケート
全体的には有名モンスターばかりで「やっぱりな...」感はすごく感じました。
票数はアンケートの時期がもうちょっと早かったら結果は違ってきたかもですね。

>どっくんさん
ちゅっちゅしたりお触りするのも全然OKです!
...ただそれが現実なのかどうかは保証しかねますが!

花びらは他の人がどう感じているかは分からないトコありますが、
自分が1で初めて遭遇した時は先制hage余裕でした!
てか今思うと1のモンスターは初見でhageさせられたモンスターすごい多いです。

>名無し紳士さん
この店の場合はスタッフからの注文もお姉さん達におねだりされるような感じなんで
gkbrはしないと思います...たぶん。

スタッフはお姉さん多いんでキャバクラ羽ばたく蝶亭よりは見た目のぼったくり感は無いはずです!

>魔人タン
他のモンスターがインパクト強かったせいかラインナップしませんでしたね。
ジャガーさんやスキュレーさんに比べるとどうしても手こずった印象無いから、
といったところでしょうか。

>ブラザーさん
これでhageたとしても男としては本望!!
と言うかこんな感じになるかと...(絵チャログからの絵です)
http://blog-imgs-42.fc2.com/y/a/n/yan36k/0047.png

>赤鬼さん
そ、ソー○やない!アモロ式マッサージですよ!w
具体的にはこんなの↓
http://blog-imgs-42.fc2.com/y/a/n/yan36k/0046.png

>花びら
自分の場合は危険・邪悪・破滅・超危険でそれぞれ初見hage余裕でした!
さすがに3のは3度目の正直と言うことで大丈夫でしたがw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
