スポンサーサイト


世界樹チャットログ

今回の記事はチャットルームでの絵ログ(5月分~昨日までの分)です。
昨日も多くの人に来て頂きありがとうございました!またやりましょう!



続きより絵ログ残りを。





↓絵ログ5月分。

h100607.gif

↓コチラは昨日の分です。

h100608.gif

会話の流れはギリシア神話の事を言ってた気がするんですが、キャンバスは最終的にはこういう形に。 つ

まあ一応タイムリーと言えばタイムリーなネタだと思いますが!世界樹は関係無いですね!w

しかしウチの絵チャ、下ネタ率が半端ねえ(それも小学生レベルの)感じですが、アンケートを
取りながらやっているので回を重ねるごとに「今日の参加者なら大体ここまではセフセフ」とか
「こっから先はさすがにアウアウ」ってな部分がだんだん分かってきました。

ネタを色々考えてると「このネタはどうなんだろう...?」と迷うことが多いので素早いツッコミ&スルーを
貰いながら描く絵チャはこういう部分で非常に役立ちます! こういうノリでよろしければ皆さんまた
お付き合い下されです(つ´∀`)つ




SQ用語辞典の更新情報

本日のキャラ別ページは「ウォリアー♀1」「シノビ♂2」「モンク♂1」を追加です。

c073.jpgc074.jpgc069.jpgc070.jpgc071.jpgc072.jpg

あとシステムの項目を少し追加、武器関連は槌を追加しました。



↓以下、拍手コメ返信です。

>いきなりフロ吉だったんでお祓いしてくだされ!
祓化の使えるマグ子さんか、鎮魂歌使えるロバ子さんが出るまでガンバです!

>フロ吉が5回も出ましたwww
誰かと行動する時は二人以上で!!
hageフラグぎゅんぎゅんに立っているので要注意ですよw

管理人へコメント

後半のイラストがおぞましすぎるw

今回のチャットでイソ子姉ちゃんという新しいジャンルを
開拓できた気がします

登場してきた順番からにして
アルルーナ(三年生) スキュラー(二年生) イソ子(一年生)

でもみんな女子高生でちょっぴり大人な雰囲気(はぁと

うんいいぞ。イマジメーションが広がったぞ。

ギリシャ神話からどうしてこうなったwwwww

総じて不可解。
紳士たる我輩がついていたというのにどうしてこうなった。

それはそれとして、目覚ましカスメとウォリ子を2つずつと
週刊しんおうの定期購読を所望したいのですが・・・

あらためて見るとヒドイなこりゃwww
でも既にこの状況に違和感が無くなりつつもありますw

ところで最後の右下の人達があんな事になってるのは、オレのせいだったりします。
あ、遅ればせながら表クリアしましたよ! (言う順序がおかしい

ちきしょおおおおおおお後半のガチムキ祭り参加したかったですお!!! 流れのカオス度が半端ない件!
それはそうと、昨日は妹ともどもお世話になりますた

相変わらずなんというカオス。
PINKYと書いてあるけどこれはPEZ?それともくるみ割り人形?
とりあえず深王様グッズはどこで買えますか?w

>ブラザーさん
一応前回の参加者さん達的にはこの辺はセフセフ...と言うことでFAです!(たぶん)
しかし会話の流れとは全く関係無くキャンバスの方は好き勝手やらせてもらいましたw

>tkmsさん
tkmsさんによる「SQ学園触手組」の連載フラグと見て良いですか!(キリッ
学園内のああっと!とかああっと!とか期待してますw

>どっくんさん
会話ログとキャンバスログを見返すと「たぶんこうだった」という流れは何となく読めるんですが、
今回のは何でサッカーにシフトしていったか自分でも分かりません!w
「ボールは友達」というセリフがきっかけだったと思うんですが、そのセリフが出た理由が
分かりませんw

>カレワラさん
あの場には紳士しかいなかった...。逆に言うとフツーの人がいませんでしたw

目覚ましと週間しんおうはSQオークション・幸運のハンマープライスにて!w
(6666enあたりから...)

>ジュンさん
金曜に比べると土曜は比較的穏やかでしたね...w
チラッと会話にも出したように、ガンダム絵チャに比べたらすごくまともだと思いますが!

あと誰かがボソッとつぶやいた事がキャンバスへカキコするネタになるので
発言はそこそこ自重しなくてOKですΣd(-ω-)

>J・サワラギさん
先日はどうもでした~。兄妹参加ってのは珍しいです!
祭りネタは誰かがひたすら同じモノ描き続けたらすぐに皆チェイスしてくれますよ!w
基本的には皆さんアホな話題のネタを求めてるんでキャンバスに何かしらカキコしたら
すぐに話題の流れは変わるかと!

>みずさん
深王さまの商品化のやつはコレはPEZですね。ちょっと勘違いしてました。
(と言うか絵チャ中はアホになってるので間違いはしょっちゅうですw)

とりあえず深王さまグッズはアトラスへしつこくメール送るとか!w
そうでなければ自分達で作るとか!
...でも自作という話は何度か出てきてますが、皆で口を揃えて「スキルが足りねえ...」
と嘆いてますよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
