とりあえず今回は可愛い系で描いてみたシン

世界樹プチリクエストシリーズでシンを。少女漫画の表紙っぽい雰囲気で。



このモンスター、名前の由来は蜃気楼の蜃らしいので見る人によっては別の姿が見えているのかも知れません。
とりあえずお色気ムンムンなお姉さんみたくイメージしてる人が一番多いかなぁ...とは思いますが。

と言うわけで続きよりその別の姿を色々想像してみたVer.を(ちなみに絵チャクオリティ、そしてエロくは無いですw)






まあ何と言いますか、シンと言うか深王さまです。

h100603.gif

昨日絵チャでこんなん描いてました。

しかしシンのリクエストで求められていたのはエロい絵だったと思うので、
エロい方はまたそのうちに...とりあえず↓みたいな感じで求められてる気はします...w

h100604.gif

ところでお絵描きチャットルームは水彩機能をONにするとチャットすら不自由になる人が出てくるみたいなので
水彩機能はOFFにしました。その代わりキャンバスサイズは広くして多くの人がらくがきできるよう調整。
とりあえず会話もお絵描きも軽ーい感じでやれる方がベターだと思うのでこれからはこういう仕様でやらせて頂きます。




SQ用語辞典の更新情報

本日は「介錯」「首切」「医術防御1」「シールドスマイト」「ビーストキング♀1(女の子)」
「ビーストキング♀2(お姉さん)」「パイレーツ♀1(姐さん)」を追加です。

c057.jpgc058.jpgc059.jpgc060.jpgc061.gifc062.gif

しかしキャラ別のページを作る際、どういうイメージの項目を作るかちょっと悩みます。
いつもデフォルトで用意してるのが「けつあご」「赤い」「おっぱい」等の身体的特徴ばっかりなので(笑)
そういうのとは別のイメージのものを追加して下さると非常に助かります。

ネタ方向に行く傾向が強いですが、「かわいい」とか「かっこいい」とかそういうシンプルな項目でも問題ありません!




↓以下、拍手コメ返信です。

>おお、かっこいいです!ところでネオ皇帝・・・全然記憶にございません!ナディアみてたのにな。 
>アンドロ仲間にしたら「アール・デコ」って名前にするんだ・・・。

ナディアはガーゴイルが指パッチンで何でも出来るということと、ナディアは底抜けにアホの子だということを
押さえておけばネタ的には概ね問題ありませんΣd(-ω-)

しかしナディアネタもあーるネタも何歳くらいの人まで通用するんでしょうか...?w

>俺的最萌えの二人が……はぁはぁはぁ
呼吸を落ち着けて、急いで課題を終わらせるんだ!
まずはそこからだ!!
そして晴れて自由の身となったら好きなだけ王子と金鳥さんを描けば良いと思うよ!

管理人へコメント

おおっ、シンのイラストじゃ!ありがたや、ありがたや…

全裸を待ちわびる深王&オランピアさんが完全に今の自分で噴きましたw
3は触手分が豊富なので、どうせならモンスター同士の絡みを期待したいです。
スキュレー×シンとか、アルルン×シンとか、クラーケン×シンとか(ry

ほほう、これはまた不思議な雰囲気の絵ですな。
黒髪に赤い目というのは、なんとなく地獄少女の閻魔あいをイメージさせます。
「この怨み、地獄へ流します…」みたいな。
これはリクエストというわけではありませんが、気が向いたら試しにいつぞやの綾波レイみたいな、スレンダーな儚い雰囲気と、若干切れ長の目で描いてみるのもいかがでしょう。
重ねて、これは正式なリクエストではなく、そちらの気が向いたらという事で。

そして深王様、何してらっしゃるんですか・・・。

_  ∩
( ゚∀゚)彡 全裸!全裸!
 ⊂彡

実を言いますと、我輩この手の前髪ぱっつんヘアに極めて弱いのですよ。
世界樹的にこのタイプの女性キャラは珍しいのでいやはや眼福眼福。

ふと思ったんですがシンの本体は、クジュラさんが
袖の下から出せるレベルのサイズしかないんですよね。
冒険者が幻と一戦交えている際に誤って踏み潰されたりしないんですかね。

そしてgifの
>SIN-O=深王
この発想はなかった。

見た瞬間ついマイクにふーふーしてしまうキャラNO1のシンじゃないか!
胸がなくとも腰から尻のラインに悩殺されました。
たまにはひんぬーも良いよね!


そして今回の絵は「とりあえず」とのこと・・・
これは次回の更新に期待せざるを得ない。

ふつくしい…

全裸マダーのオランピアさんと深王さまwww

なぜか自分は
クジュラさんが懐から貝を取り出して放る→パカッと開いてシン登場
みたいに想像してました。
ポケモンと言うか、むしろカプセル怪獣でw
五層でカマキリを放ったりするのも同じような仕様かと…。

ボインを想像してたけどこのつるぺったんは鼻血ブヘアーものですハァハァハァ

そしてまさかのロイヤルバーニーネタwwwwwwwもちろん求めてますともwwwwwwwwww
あの発言を本当にしてくれたんですねありがとうございます

>ユーゼスさん
モンスターアンケートの結果次第ではモンスター同士もありうるかも...?
(ネタが思い付くかどうかがかなり重要ですけどねw)
とりあえず深王さまみたいな期待はひしひし感じるので近いうちにはやらかします!

>削岩機丁さん
地獄少女みたいなああいう絵柄の描き方も描きたいのですが(というか挑戦した結果がコレ)
中々難しいです(-ω-)φ 色々試したりリク受けたりしながら修行やな~、という感じですね。

>気が向いたら
らくがき程度ならすぐやれます!
あと絵チャの最中にチラっと言ってみてもOKですΣd(-ω-)
(ひょっとしたら他の人が描くかも...?w という期待も込めつつ)

>カレワラさん
「前髪ぱっつん」はカレワラさんの新たな特異点、と...φ(・ω・`)メモメモ
しかし世界樹で前髪ぱっつんは確かに少ないですね~。糸目とか3のプリンセスとかは
ちょっと違う気がしますし...帽子のバリ子さんくらいでしょうか?

>誤って踏み潰されたり
剣虎招来で即死が命中した時、虎が踏み潰してるのかな、とイメージしましたw

>SIN-O
THE-Oみたいで自分的にはカッコ良いかな、と思ってます!

>どっくんさん
シンに関してはネタがあと3つばかしあるんですが、ちょっと時間的都合で全部出来るかどうか...w
残念なのとちょっとニヨニヨするのとエロいのがあります!

>見た瞬間マイクにふーふー
わかります。すごくわかります...Σd(-ω-)

>ブラザーさん
シンプルなだけにそういった感想は嬉しいです!おぢさんもうちょっと頑張ります!

>名無しの根さん
深王さまとオランピアさん、こういう事しても結構似合いますよねw
夫婦漫才的なノリでもそこそこいけそうです。

>カプセル怪獣
そっちできたか!!
しかしカプセル怪獣扱いだとそこそこ良い勝負はしても絶対勝てない、というお約束が
出てきちゃいますねw

>J・サワラギさん
フフフ...きょぬーも好きですがぺたんこも好きです!
と言うかおなごの乳なら何でも来いですよ!!(ばーさんの垂れ乳とか偽乳は激しくアウトですが!)

>ロイヤルバーニー
ココの絵チャのノリならそういう会話してたら誰かは描きます...w
とりあえず絵チャの設定は線画特化にしたので以前よりはササーっと描けるようになったと
思いますのでサワラギさんのこれからの活躍に期待してます(☆∀☆)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク